「春のイメージチェンジに」パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断/桑名市、四日市、津市

「春のイメージチェンジに」パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断/桑名市、四日市、津市

春になると新しい自分に出会いたくなりませんか?

私は新しい自分に出会いたい気持ちになってくることが多くて、髪型変えたり、いつもと違うファッションをしてみたくなってり、少し冒険してみたくなることが多いです。

先日も前髪くるくるヘアに挑戦してみました。

似合ってますか?(笑)

私はやはりイメージコンサルタントなので、似合うに寄せてしまうのですが、全く違う自分にもであってみたくなったりします。

そんな風に何かに【挑戦】したいなと思ったときに、後押ししてくれるのが自分に似合うものを知っている【知識】です。

似合うが分かっていると挑戦してみたいアイテムや髪型に対するハードルが下がってきます。

例え苦手といわれるものだったとしても、「こうすればノーマルより似合う」というように寄せていくことができるからです。

そして【知識は一生もの】

似合うの原理や似合うバランスが分かっていれば、どんな格好にも応用していけますよ。

応用していくには多少の試行錯誤はいるかもしれませんが、その経験ものちのち役に立っていくのです。

当サロンのメニューには、アウターフォローが付いているので、その試行錯誤に寄り添うことも可能です。

是非そのアフターフォローも使って、新しい自分へアップデートしてみてくださいね!

エヴァ好きなので♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら