名古屋サロンについて/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断

名古屋サロンについて/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断

こんにちは!

名古屋サロンについてのご案内です。

現在名古屋サロンで行う場合は、レンタルルームをお借りしています。

名古屋サロンで行えることは、男性女性、ペア、カップルの各トータルコースや単品メニューとなります。基本的には全てのメニューが行えます。

養成講座につきまてしても、こちらで行っております。

名古屋駅から車で15分ほどなので、車でいらっしゃるかたには駐車場も無料でついておりリッチとしては使いやすい場所にあるかと思います。

電車でいらっしゃる場合は、料金や時間のことを考えると三重サロンの方がオススメかなと思います。

電車での名古屋からの所要時間はそれほど変わりませんよ♡

名古屋サロンの注意点としては、レンタルルームとなるので当日現金払いではなく、お振込にてご予約確定となります。

日程変更・キャンセルの場合は、レンタルルームの貸し主さんと話し合わせていただいて対応させていただく形となるかと思います。

参考にしてみてくださいね!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら