おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

10年目もよろしくお願いします

10年目もよろしくお願いします

起業届けを出して今日で9周年です。

はじめはアドラー心理学で起業して、いまは、ファッションを中心とした事業展開をさせていただいております。

皆さんのたくさんの笑顔に会えるこの仕事、私はとても大好きです。

いまは一般的というかメジャーになってきたこの仕事ですが、私がはじめた頃はまだまだ広がっておらず、その仕事はなんだ?ということも多かったです。

でも多くのかたが受講くださり、今ではイベントも含めてお会いしたかたも3,000人をこえました。

多くの経験を積んできたものが、お客様に還元できているならとてもうれしいです。

これからも、私のパワーが多くの方に広がり、ファッションのたのしさ、安心感を伝えられるとうれしいです!

女性だけでなく、男性のかたも多くお越し下った9年目!

10年目はどんな年になるかたのしみですが、変わらず皆様にパワーと笑顔を届けられたらうれしいです。

服装は毎日のこと。

その一日の始まりが楽しくなるように、しっかりとファッションの楽しさを伝えていきます!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら