おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

12月17日(木)リトミック&サッカー

12月17日(木)リトミック&サッカー

12月17日(木) はれ 10℃/6℃名古屋市

今日は寒いですね!寒い!

予定

今日はリトミックのクリスマス会&サッカーの練習があります!動きやすさ重視でコーデを組み立てます。

ママコーデ

DSC_0776【デニムシャツ】GU

【ニット】UNIQLO メンズ

【デニム】通販だったとおもう。

【アウター】コムサ

【ベルト】UNIQLO

【帽子】GU

【くつ】リーボック

DSC_0777今日はリトミックがクリスマス会という事で、動きやすく、かつ暖かい格好を選びました!

帰ってきたら、パパをつれてサッカーを見に行きます!長男の幼稚園での習い事!パパが来てくれると、私も息子もハッピー!

話が変わってしまいました。

 

わたしがショートパンツはくときに気を付けていることは、ショートパンツより長いアウターを着ないこと。

下に何も履いてないみたいに見えちゃうからね(笑)

長いものをはくときは前をあけっぱなしにします!

DSC_0779袖口は必ず中のシャツを見せるようにしています!そっちの方がなんだかオシャレに見えるのよ、たぶんね。

今はやりの前だけをボトムにインして(*´艸`*)♡

わたしとしてはベルトとブーツの色味をなるべく合わせようとしました。写真だと少し暗いですがもう少し明るい茶ですよ!

DSC_0781

あたまがぽいーんとながくなってますね(笑)

背が低いことをコンプレックスに感じている方は、重心や目立つものを上の方に持ってくるといいんですよ♪今だと女優帽みたいなのをかぶってみるとか。

IMG_20151217_085245

こういう窮屈めのニット帽は、前髪を流した方が、様になる確率が高い気がします。(わたし調べ)

IMG_20151217_085316今日は久しぶりに友達に会えるの♪楽しみだ。

会えるって言ってもリトミックのあいただけだけどね。それでも幸せ。

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら