おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

My hobby’s イベント出店スタイル

My hobby’s イベント出店スタイル

1月22日(金)  はれ   8℃/-2℃  名古屋市 津島市

今日は弥富市五之三にあるMy hobby’sでパーソナルカラー診断の出店をします(ㅅ´ ˘ `)♡

本日の詳細はこちら

かっこよさめの出店スタイル

DSC_1085【シャツ】UNIQLO

【ニットベスト】しまむら

【ジャケット】ZARA

【ボトムス】古着

【靴下】Right-on グレー

DSC_1086ジャケットは、てろてろな素材なので、私にとっては着やすいです。

骨格診断ストレートなので、えりがあるジャケットに。ホントは王道のジャケットがいいんだろうけどね。てろてろなジャケット選びました❤すきなので。

ジャケットのそでは

DSC_1088

少し折り曲げていますよ!

私にパワーをくれるパンプス

DSC_1087お気に入りのお気に入り!履いているだけで、なんだかパワーが出てくる。そんなお気に入りのパンプスです。

購入したのはDIANA。

このパンプス履いているとなんだか女子としての自信も出てきて、胸をはりたくなっちゃうのです!

「私魅力的でしょ?」ってね。

これは、sex and the cityのキャリーもそうかもね❤

素敵なくつは素敵な出会いを運んできてくれるような気がしちゃうもん!

それは自信がある素敵な服を着ているときも、同じかも🎵

自信がある色を着ているときもそうかも!

「私いま魅力的でしょ?ワクワクしてるの」っていう気持ちが心から外に醸し出されるのかも知れませんね❤

ってことで、素敵な似合う色をさがしませんか?

パーソナルカラー診断をおすすめしています。

感想の一例こちらから。

IMG_20160122_071047

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら