おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】カラー診断 スペシャルコース

【感想】カラー診断  スペシャルコース

2月3日(水) パーソナルカラー診断スペシャルコースで二組 させていただきました。パーソナルカラー診断

今回は条件が完璧だったので愛西市に伺いました(*´˘`*)♡

こどもたちを遊ばせながら、診断できてよかったです。

お昼時間込みの四時間でおこなったのですが、お昼休みとらなければよかったーと思うほど、時間いっぱいまでさせていただきました。

内容はとても満足していただけたのでよかったです。

 

しかもお一方は大学の後輩でした。よさこい→極津→三重大?!の衝撃‼しかも学部も同じでしたー。

感想1

カラー診断、とってもためになりました!恵美ちゃんが一枚一枚丁寧にあててみてくれるので同じ赤でもこんなに顔写りが違うんだと実感。

今まで似合う色ってこんなかな~とぼんやりしていたのが明確になったし、なんとなく避けていた茶色が一番似合う色と分かって、びっくり。

洋服選びが楽しくなりそう。服を買うときにも悩みまくっていたのが色では悩まなくなるのが嬉しい♡あまり似合わない色をきる時のテクニックも教えてくれたし、色だけでなく柄や素材、質感も教えてもらえたのですっごいお得感でした~

それと、恵美ちゃんがオープンに何でも聞ける雰囲気を作ってくれるので色々質問できてよかったです!

そのあと感想のお礼を言うと

感想、思ったことを素直に書いただけよ~!自信持ってこれからもカラー診断やっていって!!真剣にじっくり考えてくれるえみちゃんの診断、好きだな~♡♡♡

このコメントもまたむちゃむちゃ嬉しかったです。彼女はこんなに素敵な記事も書いてくださってます。

16-02-03-16-11-09-550_deco
スペシャルコースで作るオリジナルブック

感想

パーソナルカラー診断で、自分に合う色だけでなく、柄や素材まで知ることができ、とてもためになりました。

友達と同じですが、雑誌の見方が変わりました!
今までなら、なんとなく「これかわいいな」だったのが、恵美さんの診断を受けると「これ真似したいな」「これ似合うかな」が頭にうかぶようになりますね!

買い物はカラー診断を受けてから!と決めて、しばらく我慢していたので、春物を買いに行くのが楽しみです。

4月の職場復帰にむけて気分を上げたくて受けてみようと思ったカラー診断。大きな力をもらえました。
ありがとうございました!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら