おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

診断結果にとらわれすぎないで!!

診断結果にとらわれすぎないで!!

骨格診断やパーソナルカラー診断。とっても便利だけどとらわれすぎちゃダメだよ?

 

私も初めて出会ったときに、パーソナルカラーはスプリング、骨格診断はストレートって言われて、「それしかきちゃダメなんだ」って思って服が着られなくなった時期があったの。

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《5月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

 

 

 

大倉好きな服着まくってます

そうなんだよねー。骨格診断してるけど、似合わないと言われているものも好きだから着ちゃうよー🎵
だってね、私の目指すところは、ワクワクする服を着ることで、自分自身もハッピーになること。

ファッションから、ハッピーを作りたいのよ!!

 

 

 

だからね、骨格診断やパーソナルカラー診断の取り入れ方は、パターンによって違うと思うの。

 

 

《じぶんのなりたい姿やしたいファッションが分からず困っている方》は、まず診断結果を取り入れてみる。

なんか違和感を感じたら何に違和感を感じたか考えてみる。

違和感を取り除いてみる。

そうすると、なりたい自分やしたい格好に近づいてくると思うの。

そして、よりよく似合わせるために診断結果と混ぜたらいいと思うの。(混ぜあわせかたは診断結果を伝えるときに伝えるね。)

 

 

《じぶんのなりたい姿やしたい格好が明確》な方は、そのしたいファッションをより自分に馴染ませるために、診断結果を使っていけばいいと思うの。

 

 

 

ハイウエストは似合わないとされているものだけど、好きだからサー

 

素材感テロテロだけど着ちゃうよね(笑)

 

したい格好、なりたい格好をメインに、診断結果は塩コショウ程度です!!

 

大切なのは自分の気持ち。

 

 

着やせが大切ならそれを重視して伝えるし、

 

パンツよりスカートが好きなら、スカートをメインにしたコーデを伝える。パンツもはけそうなタイプを提案するよ♪

 

お客様が持っている『こだわり』や『すき』を大切にすすめていくから、安心してねー(о´∀`о)

 

だから出来れば、『すき』を明確にしてからサロンに来ていただいた方が、イメージしやすいかもしれないな。もしくは、嫌いを明確に。

 

胸はったらぱつぱつに(笑)
こんな格好もすきなの。半端丈苦手だけど(笑)

 

私はカジュアルすぎる格好はしない傾向にあり、どこかに『キレイめ』を、残すのが好きです!!

 

嫌いな格好から、好きな格好を探しても早い!

 

自分自身の好きなものに敏感になるにも大切よ。

スカーフとかめっちゃ好き!

 

今までのお客様の>感想はこちら♡<
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら