おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【大治町】麺屋 こうじろう

【大治町】麺屋 こうじろう

大治町のピアゴのそばにできたラーメンやさん。

外観はラーメンやさんと思えないおしゃれさ。

 

これ何やさん?本当にラーメンなの?と思っていたところに主人といってきました!!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

 

麺屋 こうじろう

大治町にできた、おしゃれなラーメン屋さん

はら医院の向かいで、大治のピアゴのそばです。駐車場完備!!

 

はいったらすぐに、食券機で食券を買います。

 

おすすめは鶏にぼし塩ラーメン

 

基本醤油ラーメンが好きだけど、ラーメンならこれという自信を感じたので注文。

わたしはそれにメンマをつけました、

 

メンマめっちゃ入ってる!!メンマは100円でつけられます。

ラーメン単品で750円だったかな☺

 

 

小難しいことは言えないので食レポになりませんが、さっぱりしてて美味しかったです!

主人は驚くほどの早さで大盛りをペロリと食べてました!!

 

しかも!!ラーメン頼んだらライスサービスです!

 

内観

 

味も好きだったのですが、空間としても大好きになりました。

 

カウンターが基本だけど、テーブル席もありました!お子さま連れのかたでも大丈夫です!!

 

 

またトイレがお洒落すぎて!!!

「ここラーメン屋さん?」と思うほど。

 

 

わたしのラーメン屋さんのイメージが油っぽく、男性的なイメージだったからかもしれません。ごめんね、全国のラーメン屋さん。

 

女性が好きそうな空間だなーと感じました。

 

優雅にラーメン食べられそうです!!

 

わたしは主人とのラーメンデートで食べに来ました!!!

 

大治周辺の方、おすすめよー!!!

 

詳細

【食べログ】

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23062646/

 

 

麺屋こうじろう

愛知県海部郡大治町花常人見30

月曜・第3日曜休み

営業時間 11~14:30 18~21:30(夜は木金土のみ)

スープが無くなり次第終了

 

 

 

 

帰りにそばのFANFANというパン屋さんで、パンを買うのがおすすめ!

 

 

 

《募集中》イベント・講座

□6月2日(金)     仁川由衣さんとコラボ企画
オラクルカードと、ベースカラー診断のコラボ企画→《詳しくはこちらから
あま市周辺

□6月21日(水) 30代からの着こなし講座《カジュアル》残1席 →《詳しくはこちらから
母になりカジュアルな格好が増えてきた。少しおしゃれなカジュアルって?

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

@zzu6183bで検索してみてください

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


パーソナルスタイリストランキングへ

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら