おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

新たな挑戦への幕開け

新たな挑戦への幕開け

頑張るママを応援したい。自分らしく、楽しく子育て、自分育てをして幸せママになっちゃおー!

これが私の基本の考え方。

だから、アドラー心理学で、もっと楽に生きるコツ、人生との向き合い方、また子育てにいかす方法を伝えたいと思っているし、ポコアポコや色育で、新たなコミュニケーションツールとして親子の会話のきっかけになってほしいって考えています。

カラーとファッション

新たなやりたいことはカラーとファッション♪これは私が一年前、blogを始めたときに目標としていたこと。ファッションblogを開始してすぐに周りの目が気になり、メンタルの事を学びたくなった。それと同時期に息子が園に行きたがらなくなって出会ったのが【アドラー心理学】。

だからまた、あの頃に立ち返った。

やっぱり服が好き。

自分らしさを表現できる服

流行をおってるのもかっこいいけど、私は【自分らしさが醸し出されている服】を提案できるようになりたい。人柄が滲み出るような。

着たらやっぱりハッピーよね♪育児も家事も仕事も楽しく幸せになっちゃう。そんなファッションを提案できるようになりたい!いや、なる!

現にやってらっしゃる方を、見習いながら、子どもとの時間も大切にして、目標に向かっていきたい。

えみちゃんは、キラキラしているね

ずっと気になっていた。【キラキラ】よくいっていただくけど、キラキラってなんだ?はっちゃけてるからか?周りより少し若いからか?そんな風に考えていたけど、やっぱりキラキラは、キラキラだわ!それぞれの捉え方でいいんだ!

自分がキラキラでいられることを仕事にしたい。確かにそうだよ♪教えてくれてありがとう。

いろんな意見を受け入れる覚悟を決めて。あとは、出来るなら優しい言葉でご指摘を(笑)

Today’s code

_20150915_075509

ネックレスは襟を通すのやめて、普通につけて出掛けました。

IMG_20150915_125019

IMG_20150915_081846

さー!ここからだよー。だってね、冬にカラーアナリストの資格を取りに行くから。それまでにたくさん着こなさないとね!

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら