おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

必要のないメニューは勧めません/お話を聞いてより適切なメニューを勧めます

必要のないメニューは勧めません/お話を聞いてより適切なメニューを勧めます

先日お仕事仲間でシンデレラコースを受けに来て下さいました。

 

 

お客様から出たお悩みは、シンデレラコースを受けるより
もっと実践的なほうが良いと判断し、骨格診断と軽いコーディネート相談をさせていただきました。

 

 

 

※メニューを変更し、お客様に合ったカスタマイズできるようになりました。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
9.10月満席 <11月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

パーソナルカラーが使えません

今回シンデレラコースにお申し込みくださったお客様。
会社の同僚だそうで、お二人でお申し込みくださいました。

 

今回のお悩みは
以前パーソナルカラー診断を他店で受けたが
逆に範囲が狭まり困っている
ということでした。

分かる!!!
分かりすぎる!!!

だって私もそうだったから。

 

私がアドバイスしたことは
・化粧をカラーに合わせる
・アクセサリーを活用する
・素材やデザインを似合うものに寄せる

 

なにより
こだわりすぎないこと
おすすめしました。

 

洋服を楽しむために
パーソナルカラー診断や骨格診断はあると
考えているので
考えすぎて
こだわりすぎて
洋服が好きでなくなってしまったら
ワクワクするものでなくなってしまったら
意味がないと思います。

 

実際にたくさんの布を出してどうするのかの
お話もさせていただきました。

 

感想

とっても為になった!!
気になっていたことが解決できて楽しかった。
雑誌を切り抜いてはる作業は楽しいし、より内容を理解しながらできてよかったです。

 

細かなところまで聞けてよかった。
もっとラフに考えても良いんだ!と気づかされました。
これからもメイクやファッションを楽しめそうです。

 

もっと多くのことを自分に許していこう。
私もそうする…♡

 

 

 

募集中のイベント・単発講座
□11月2日(木)         巻物講座  7種類の巻き方ができるように
coming soon

□11月20日(月)        洋服から人生を豊かにするお話会(コンプレックスとの向き合い方)
coming soon□11月29日(水) 縁Joy姫まるしぇ

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら