おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

自分を取り戻せる、お気に入りの場所をもつ

自分を取り戻せる、お気に入りの場所をもつ

先日、やや疲れ気味の私は、思い立ってあるところにメール。

偶然にもその場所は空いていました。

先方も「今日は何かある!!」という勘が冴えわたったそうで、珍しく携帯を持ち歩いていたそうです。

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
9.10月満席 <11月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

ネイルサロンへ

私のお気に入りの場所とはネイルサロンです。

私はじぶんの手を見る機会が多い。

いや、普通なのかもしれないけど、よく爪に目がいきます。

だからこそ、いつも目がいくところはきれいに整えたい。

 

キラキラ大好き!!

私はキラキラするものが大好きです。

ピアスもいつもキラキラするものを身に付けています。

だから指先にもキラキラを纏いたい。

 

今回は今までと違い、ノープランでいきました。

いつもは「このデザインで!」ってお願いするので。

でも、今回ばかりはノープラン。

 

だからこそ、素敵な出会いがありました。

ネイリストさんからおすすめされたデザインが、もー最高で♡♡

タイプもタイプでした♡

 

それがこちら。

 

 

宇宙っぽくてなんかとっても好き!!

キラキラも❤

ピンクも❤

 

ほんとよかった!!!

 

 

 

ずーんと落ち込んでいたのに、何だかめっちゃハッピーになりました。

 

自分を取り戻せる場所がある

私は元気になれる、エネルギーがわいてくる

そんな場所が結構たくさんあります。

 

お気に入りのカフェでランチを食べるとか、仲間と話をするとか、無心で雑誌を読むとか、好きな服着たい服をとにかく切り抜くとか、ネイルにいく、ヘアサロンにいく、車でB’zやドリカムSuperflyを熱唱する、散歩する。

 

 

簡単だけど、〈自分を取り戻せる〉〈エネルギーがわいてくる〉〈なんかワクワクしてくる〉そんな場所が結構ある。

 

そこを直感で選んで行ってるんだけど、結構【ワクワク】したり、【やるぞ】ってなったり、自分に必要なものをもらえちゃってます。

なんか知らんけど、元気になります(笑)

 

 

みなさんにもお気に入りの場所かな?元気の源を補給できる場所ありますか?

 

 

今日もじぶんの好きを選びとって🎵

Have a good day♡♡

 

募集中のイベント・単発講座
□11月2日(木)         巻物講座  7種類の巻き方ができるように
coming soon
□11月20日(月)        洋服から人生を豊かにするお話会(コンプレックスとの向き合い方)
coming soon
□11月29日(水) 縁Joy姫まるしぇ

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら