おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

息子の早帰りを有効利用!

息子の早帰りを有効利用!

今日は長男が早帰り!

仕事が入れられないそんな日は、自分の好きなことをしに行きます🎵

ってことで、ネイルとエステ💆

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
10月満席 <11月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

ネイル

ネイルは私が元気になれる大切な時間。

ネイリストさんも驚くほど伸びるのが早いので、頻繁にいっています♡

 

そこで気分の上がるデザインのネイルをする。

見るだけでワクワクする、大好きなデザインのものを。

 

 

私はキラキラが大好き!

だから大抵の場合はキラキラしたネイルをする✨

文字を書くとき、携帯をさわるとき、キーボートをさわるとき、料理するとき、雑誌を読むとき、コーヒーを飲むとき。

どんなときにも目に入り少しハッピーな気持ちにしてくれる。

そんな指先が私は大好きです。

 

 

もう1店舗!

フェイシャルサロンつ~き2回

月に二回も行けていませんが、今日は行けました。

すっぴんですとも!!

私が通っているメナードさんは、幼稚園のママ友です。

起業している私に『メナードどう思うか』って相談してくれた彼女。

いろいろ話を聞いて『やってみたら~?』と答えました。
とりあえず興味があるならチャレンジしてみたら?って。

 

そんな話をしたのは二年前。
彼女はとてもがんばりやさん。
元気をたくさんもらえます。

 

 

ってことで、12時半までにたくさん好きなことをできました。

今日は動いたけど
ダラダラしているときもある(笑)

 

子どもたちが帰ってくるころには家にいたい。
それが私の働き方です。

 

 
 

募集中のイベント・単発講座

□11月2日(木)         超実践!巻き物講座【残3】  7種類の巻き方ができるように
ストール・マフラーの巻き方がマンネリしてきた方におすすめ!
詳しくは▷▷超実践!巻き物講座

□11月20日(月)  【残3】洋服から人生を豊かにするお話会(コンプレックスとの向き合い方)
詳しくは▷▷こちら

□11月29日(水)   縁Joy姫まるしぇ

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら