おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

響いた言葉

響いた言葉

昨日は Jewellery Rose さんできれいにしてもらいました。

Jewellery Roseさんのブログはこちら

http://s.ameblo.jp/p-rose4c/entry-12077099114.html?frm_id=v.jpameblo
わたしのことも書いてくださってるの。ありがとうございます‼

たくさんの相談にものっていただいて、嬉しすぎました。お値段以上過ぎました。施術していただいている間、息子ちゃんのことも見ていてくれて(*´ ˘ `*)♡
さまざまなお話しの中でわたしはやはり、愛を感じちゃいました。深い深い。

本当に外見も内面もきれいになれる、 【Jewellery Rose】

子どもみたいに楽しんじゃおう!

昨日言われて響いた言葉、確かにわたしは楽しみきれないところがあります。
いろんなことを考えて楽しんでいるひとを遠目にみたり、どっぷり楽しみにつかるってことがなかなかできない。
なんせわたしは【きっちり】が大好きだから(笑)きっちりが得意なんです。
でも心のそこでは楽しんでいる方に憧れ、あぁなりたいって思っています。

ワクワクは着飾ること

わたしのワクワクは自分をきれいに着飾ること。内面を整えることも好きですよ。
性格的に整えたいのか。
だから今は迷いながらも、今のわくわくを全力でワクワクしてみたいって思うわけです‼

アドラー心理学どこいった?

わたしのわくわくの元にはアドラーいますよ。自分を勇気づけて元気づけてくれるのもアドラー心理学の考え方だったりするのです。
子育てはアドラー心理学を応用していますしね♪

当面の目標は?

子どもと一緒に全力で楽しんでみる

なんでもいいから子どもと一緒に全力で楽しんでみます。現在のわたしが全力でっていっても、皆さんから見たら全力ではないかも知れませんが(笑)

起業の理由もこども

アドラー心理学を学んで、子育てに向き合って、自分と向き合って、アドラーの考え方って素敵だと思ったから。
そこには家族ありきだったんです。

だから、子どもと全力で遊びたい。
子どもとの時間を大切にしたい。
「うわぁやめてくれー」って普段なら思うことを、私も一緒にやってみたいって思うわけです。
そうやって子どもとの時間も大切にしていきたい。

想像すると楽しそう!

桑名でのELM勇気づけ講座決定!

桑名での講座が決まりました。

ただ今6名様で、水曜日で進んでいきます。(日程が合わなかった方がいらっしゃるとのことで、4月以降の桑名での第2弾に今回の欠席分を振り替えていただいてもOKです。)

繋いでいただいた縁を大切にしていきます。

 

今日のママコーデ

15-09-26-09-07-01-434_deco

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら