おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

私だけ嫌われている?

私だけ嫌われている?

 

 

 

さー、出てきました。私のモヤモヤ。

私は嫌われているのか?避けられているのか?
いやーもー、それしか考えられなくなっちゃうね。
あの人も、この人も私のこと避けてるんじゃないか?
だって、会話が冷たいし、メール返ってこんし。

 

私が好きなだけに辛い。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい
実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
1月満席<2月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

視点を変えてみよう

本当にそう?

本当に避けられてる?

しょうがなく私と付き合ってる?

 

 

そういう気持ちで見ているからそこしか見えてこない。

 

嫌われていると思う理由にばかりこだわっちゃって。

 

そうでもないかもしれない理由を見ることもできない。

 

好かれていると思えるところを見てみよう!

あれれー?案外あるんじゃない?

そしたらあれれ?気持ちが少し楽になる。

 

まだまだ、もやもやー。

そりゃそんなにすぐになくならないわな(笑)

 

まぁいいか!

 

私は、信頼を届けるとこまでしかできないのよね。
それでいて私を嫌うかどうかは相手の自由!!!!!

 

私が好いていたいならそれでいいんじゃないかなぁと思えていたり、

世界に好かれるのは無理なんだから、

2:6:2の法則でわりきっちゃおうと思ったり。
(2割の人間は必ず好いてくれ、6割はどっちにもなり2割は何してもすいてくれない)

 

モヤツキほかっとこー。
会って話さなきゃわからんわ!っておもってたりー。
なんでこうもまた、人々に嫌われていると思うのか。
嫌われていると思うことで、どんないいことが私にあるのかなぁ?

 

不安から逃れるため?

拒否されたときの心の防衛?

 

まぁいいや!
私はとにかく信頼を届けることしかできないし、
わたしらしくあることしかできないんだから!
受けとるのは相手。相手の感情は相手のもの。好くも嫌うも相手の自由(*´˘`*)♡

ふー。なんかすっきり!

 

 

 

私がこの考えをに至ったのは
アドラー心理学のおかげかもしれない。

 

 

 

アドラー心理学ご興味ある方はご連絡ください♡

▷▷お問い合わせ

ファッションの募集中講座

  

募集中のイベント・単発講座

□1月16日(火) 【残2】コンプレックスを味方につけるお話会
私にもある体型コンプレックスとの上手な付き合い方をお伝えします。
詳しくは▷▷こちら

□1月29日(火) アクセサリー付き簡易骨格診断
詳しくは▷▷こちら

□1月31日(水) スカーフアレンジレッスン
ドラマ「地味にすごい」の石原さとみや「逃げるが恥だが役に立つ」の石田ゆり子みたいに
詳しくは▷▷こちらから

□2月1日(木)
AM  Lサイズスタイリストが教える【魔法の着やせ術講座】
私本当にLサイズなんです!!
多くの方を錯覚させる秘訣を教えます。
詳しくは▷▷こちら

PM  【小柄女性のための着こなし術講座】
背が低いお悩み相談をよく受けます。
そんなお悩みに対して対応策とおすすめアイテムを紹介!!
詳しくは▷▷こちら

□3月2日(金)お子様がいる方も安心!!サロン開催
AM コンプレックスを味方につけるお話会
詳しくは▷▷こちら

PM  Lサイズスタイリストが教える【魔法の着やせ術講座】
私本当にLサイズなんです!!
多くの方を錯覚させる秘訣を教えます。
詳しくは▷▷こちら

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら