選択肢を減らす

選択肢を減らす

選択肢が多すぎて、何を着たらいいのかわからない。

何が好きかわからない。

そんなかたもいらっしゃるのでは?

 

そんなときにはまず、選択肢を減らしてみましょう!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
骨格診断やパーソナルカラー診断で
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい
実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
4.5月満席<6月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

 

何を着たらいいのか?

産後ライフスタイルがかわり何を着たらいいのかわからない!!

 

30代、40代、年齢の節目に何を着たらいいのかいいのかわからなくなった。

 

そんなかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

世の中選択肢が増え、何でもある時代になりました。

でもその反面、「選択肢がありすぎて何を着たらいいのかわからない!!」そんなかたも増えたように感じます。

 

 

そんなかたに朗報です!!!

 

 

まずは選択肢を絞りましょう!!

 

 

そのために便利なのが、似合うを知れる

シンデレラコース

シンデレラコース

 

シンデレラコースでは、お客様のお顔映りを良くするパーソナルカラー診断からだに似合うファッションスタイルを提案する骨格診断がセットになっています。

 

ですので、1日で自分をより魅力的にする似合うものがわかります!

 

 

 

 


似合うものが苦手なものだったらどうしよう…。

そんなお気持ちもよくわかります。

 

 

 

似合うスタイルが少し苦手なときのコーディネート方法もお伝えするのでご安心ください。

 

 

オプションのスタイルブックを作るとより詳しくわかりますし、お買い物同行ではより濃厚にインプットとアウトプットができ、理解が深まります。

 

 

 

ファッションについて、選択肢が多すぎて頭がパンクしそうな場合はまずは似合うものを知って少し他の選択肢を減らすのはどうでしょうか?

 

 

そこから少しずつ、自分らしいスタイルへと変化させていくのがいいかと思います❗

 

 

 

一緒にファッションをより楽しむ方法を考えましょう♡

 

 

募集中のイベント・単発講座

□5月28日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく

□5月30日(水)
【ファッションお困りごとシェア会】 残4席
ファッションについて困っていることをご相談ください。
詳細お待ちください

□5月30日(水)午後
【体型コンプレックスを味方につけるお話会】
▷▷詳しく

□6月7日(木)
【夏のコーディネート相談会】
実際に洋服をお持ちいただき、ご相談承ります。
詳細お待ちください

□6月20日(水)
【体型コンプレックスを味方につけるお話会】
▷▷詳しく

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら