10月16日(金)はれ ママコーデ

10月16日(金)はれ  ママコーデ

最高24度   最低12度

10月16日ママコーデ

DSC_0093

今日はなにも予定がないので、楽チンな格好にしました。

コーデは?

【トップス】GUの白チェック

【ベスト】しまむら 新しいものに挑戦するにはしやすい価格帯♪

【ボトムス】マウジーのジーパン

ポイントは?

今日はなにもないので、ピアスもネックレスもしない日にしました。

あまりカジュアルになるのはなぁーと、思っていたので、足下はヒール♡♡

DSC_0097

デニムの裾を曲げるか迷ったけど、最近曲げてばかりなので、伸ばしてみました。

カバンをもつと

DSC_0095

 

2歳児がいるので、両手はあけていたい!

手に持つとDSC_0096

今日も自分なりのファッションを楽しんでいきます。買いたさなくてもまずは、あるもので楽しんでいきましょう(๐^╰╯^๐)♬

ダサいかどうかは気にしない‼自分が好きだと思う服を!

 

 

 

大倉恵美
大倉 恵美
イメージコンサルタント/パーソナルスタイリスト
活動11年、これまで3,000名以上の「見た目」と向き合ってきました。
パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断をはじめ、診断後の服選びや買い物同行など、「似合うを知る」だけで終わらず、自分で服を選べるようになるまでをサポートしています。
現在はその経験を活かし、学校・PTA・行政での講座やキャリア教育、個人事業主・経営者など仕事での印象づくりにも活動を広げています。
服や見た目は、誰かの正解に合わせるためのものではありません。
自分を知る。
違いを知る。
選択肢を知る。
そして、自分で考えて選ぶ。
ファッションでも、仕事でも、教育でも。
見た目を入口に、その人が「自分で選ぶ」ためのお手伝いをしています。