おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

10月16日(金)はれ ママコーデ

10月16日(金)はれ  ママコーデ

最高24度   最低12度

10月16日ママコーデ

DSC_0093

今日はなにも予定がないので、楽チンな格好にしました。

コーデは?

【トップス】GUの白チェック

【ベスト】しまむら 新しいものに挑戦するにはしやすい価格帯♪

【ボトムス】マウジーのジーパン

ポイントは?

今日はなにもないので、ピアスもネックレスもしない日にしました。

あまりカジュアルになるのはなぁーと、思っていたので、足下はヒール♡♡

DSC_0097

デニムの裾を曲げるか迷ったけど、最近曲げてばかりなので、伸ばしてみました。

カバンをもつと

DSC_0095

 

2歳児がいるので、両手はあけていたい!

手に持つとDSC_0096

今日も自分なりのファッションを楽しんでいきます。買いたさなくてもまずは、あるもので楽しんでいきましょう(๐^╰╯^๐)♬

ダサいかどうかは気にしない‼自分が好きだと思う服を!

 

 

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら