おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

運動会ファッション

運動会ファッション

10月17日(土)今日は運動会

DSC_0111

コーデ

【トップス】脱げるように半袖のTシャツ、これは去年のGU

【シャツ】ユニクロ   運動会と言えば、チェック!という事で。

【ボトムス】すご楽ジーンズ  このシリーズ本当に楽ですよ♪昔からジーンズにはそれなりにお金をかける(笑)

なんか寂しかったので、シャツインしてベルト。

DSC_0112

足下です。幼稚園の運動会が体育館なので、また体育館シューズにはきかえます。今日は場所取りもあり、脱ぎやすく、運びやすいかさばらないものに。

DSC_0114

アクセサリーは最小限に、ネイルとピアスの色を合わせました。

15-10-17-06-55-17-458_photo

目立つようにニット。でも結構みんなかぶってました(笑)

 

運動会に義理の両親と行きましたが、最高でした!

また違う記事に書きますね♪

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら