おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ワンピース単体にはもう飽きた!<スカートを重ねる大人コーデ>

ワンピース単体にはもう飽きた!<スカートを重ねる大人コーデ>

  

"no-img2″
 

ニットのワンピースいつもそれだとなんか飽きちゃう。
下にデニムをはくのはつまんないし、なんかいいコーデなーい?

 

"no-img2″
 

そっかー、確かにいつも一枚で着ていると飽きてきちゃうかもね。
デニムだとつまらないと言うことであれば、ボトムに重ねるものの種類を変えてみるのはどう?

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

1.2月満席<3月残2>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

ワンピースコーデ

みなさんは、ワンピースのコーディネートどうしてる?

少し暖かいときは1枚で着たり、タイツで合わせたり、スキニーデニムで合わせたりしてるんじゃないかな?

ちょっとここでは新しい方法をためしてみてほしいの!

それはね、、、

ボトムの種類を変えること。

スカートを重ねてみる

スカートを重ねてみるのはどう?

ちょっと意味わからないってなってるかな?

ワンピースもスカートだもんね(笑)

つまりはこう!!

ワンピースのスカートの下に、スカートをはく。

重ねることによって奥行きも出ていつもと違う雰囲気になるよね?

この方法だといろんな色を入れれるので、シンプルなワンピースも華やかになるよ!

ぜひぜひやってみてね♡

全身のコーディネート


 
 
 
 
 

募集中のイベント・単発講座

□1月31日(木)
ママヨガ×アドラー心理学
今回は【自分の人生を引き受ける】
私たちが歩んでいるのは、誰の人生でもなく自分の人生です。
自分てなにもかも選択して今ここに居ます。
そして、何でも自分で新しく選択し直していくこともできます。

詳しく

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら