おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

5年目突入です!

5年目突入です!
"no-img2″
 

コングラッチュレーション!!!
えみちゃん今日記念日だって?

 

 

"no-img2″
 

ありがとう♡
そうなの、今日で5年目突入よ♡
これからも皆さんにハッピーをお届けするよ!

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<5月受付中 残1>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

 

起業記念日

今日3月21日は、私にとってとても大切な日です。

2015年3月 長男4才、次男2才の時に起業しました。はじめは次男がおうちにいる状態から始めさせていただきました。

 

今みたいに出来るなんて想像もしてなかった。

でも、やるからには役に立ちたい必要にされたいって気持ちが大きかった気がする。

 

ちなみに、私がこの日を選んだのは宇宙的にいい日って聞いて、じゃあこの日にしよーと軽く決めました(笑)

5年目の目標

たくさんのお客さまに支えていただいてここまでやってこれました。

そして、仲間や家族に支えてもらいながら、時に協力してもらいながら頑張ってきました。

 

私のこれまでの起業はめちゃめちゃ苦労したという経験はほぼありません。

困ったときには助けてくれる方がいて、本当に楽しみながら仕事をしてくる事ができました。

 

 

5年目は【着こなし】に焦点を当てたメニューを出していきます。

 

400人以上の方と接してきて、着こなし方バランスの取り方ってとても大切だなって思います。

ライフスタイルに合わせた着方はもちろんですが、コンプレックスや隠したいところ出したいところ、全部コーデのバランスがとても大切だと思います。

そしてそのバランスはひとりひとり違うものだと思っています。

 

そのバランスがわかると、コーデを組むのが楽になり、ライフスタイルにあった着心地のいい服が増えていきます。

そうやって洋服の軸が出来ると、ファッションってもっと自分を中心にして楽しめると思うんですよね。

 

 

ひとの目を気にするだけじゃなくて、もっと自分に集中した着こなしが出来ると思う。

そしてそれが出来ると、私がずっと掲げている【着方は生き方】に繋がっていくと思っています。

自分に集中すること、自分の感覚を大切にすること、自分を大切に扱うこと。

それを洋服という手段を使って、お伝えできたらいいなと思います。

 

世の中の女性に笑顔がもっと増えて、まわりも笑顔になっていく。そんな循環を生みたい。

 

女性の笑顔は世界を幸せにするパワーがあるよ♡

 

 

 

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

<心理学メニューはこちら>