おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

たまには髪型もチェンジ

たまには髪型もチェンジ
"no-img2″
 

あれー?!
えみちゃんいつもと髪型違うよね?

 

 

"no-img2″
 

いつもはスッキリと結んでいることが多いもんね!
今日はストレート
洋服を色々着るように髪型もね♡

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

4.5満席<6月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

 

洋服を変えるように、髪型も

洋服は気遣うことが多いけど髪型はどう?

髪の毛って相手に与える印象において、結構大きなところを占めると思うの。

清潔感、きちんと感、ゴージャスさいろんなイメージを演出することができるよね!

 

今回私が作り出したかったのは、リラックス感。

 

 

デニム素材とはいえ、タイトスカートを履いているので、少しかしこまっている印象になりやすいので、髪型でリラックス、自然な感じを出したかった。

 

髪を巻くことで、演習しようかなーともおもったけど、私は巻くとゴージャスな印象になりやすいので、ありのままラフな感じにしました。

あとあと、私の場合は顔回りの髪の毛がボリュームあると、顔から胸元にかけてボリュームアップして見えるので、毛量を減らし、ハーフアップにしました。

 

あなたはどんな髪型がいい?

髪型のレパートリー持っていますか?

もしくは、自分をより魅力的に見せてくれる髪型を知っていますか?

そこを探るだけでもコーデは少し変わってくるのかなと思います。

 

たのしみながらやってみよう!!

 

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら