おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

スタバの神対応

スタバの神対応

 

"no-img2″
 

えみちゃんめっちゃスタバいくよね?
子連れでもいきやすい?

 

 

"no-img2″
 

めっちゃいいよー!
キッズドリンクもあるし、店員さん最高よ?

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

4.5月満席<6月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

子連れでもスタバ

いつもいっていたコーヒーやさんに違和感を感じるようになり、居心地があまりよくなくなってしまったので、ちがうコーヒーショップを探していました。

以前からスタバは行っていたけど、モーニングつかないし(愛知県民には大切(笑))、大人な空間かなぁと思っていました。

わたしにはまだ早いかなって。

 

でもね、めっちゃ居心地よくて長期の休みに宿題したり

 

夏休みの宿題

結構使わせていただいていたの。

 

んで今回、コーヒーショップ迷子になって改めて何度もいくようになりスタバのよさを再確認!

 

Wi-Fi環境

スタバと言えばだけど、この環境はありがたい。

わたしがスタバでブログ書いたり、書類仕事しているときに、こどもたちはゲームしたり、自分達の遊びができる。(育児として良い悪いは置いておく(笑))

 

キッズメニューがある

コーヒーばっかりかと思いきや、アイスミルクやジュースなどもあります。

またプリンやポテチなどもあるので、こどもたちもいやがらずに付き合ってくれます。

 

店員さん最高!

もう、今回声を大にして言いたい。

店員さん最高です!!

 

5歳のむすこっち、店員さんがたまにカップにかいてくれるコメントがかなり気に入っていて、いつも楽しみにしています。

ドライブスルーしたときにはたまたま書いてなくて大号泣。

 

それ以来注文の際に(自分でやる)

「アイスミルクください。コメントも書いてください」って注文するようになりました。

店員さんは「喜んでー♡」と笑顔で答えてくれることが多いです。

今回感激したのは、私たちの会話から息子の名前を聞き取ってくれたこと。

 

反対側には車の絵も描いてくださっています。

 

次男も大感激で、「ありがとーばいばーい」と店員さんみんなに手をふって、アイドルばりの笑顔でお店を出ました。

 

商売は人

商売は人だなーとつくづく感じます。

わたし少し前にコーヒーやさんで、かなり悲しい体験をして、行くのをやめました。

 

スタバに通うようになって、少し高くてもモーニング付かなくてもスタバが良い!!って思うようになりました。

素敵な空間に、受け入れてくれている空間にお金を払いたいって思うようになりました。

 

だから私も、よりそうなれるようにお客様の立場にたっていろんなお話ができたらと思います。

 

スターバックス 津島大坪店

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら