【感想】満足すぎてこれ以上求めることないです!

【感想】満足すぎてこれ以上求めることないです!

Seeds of happiness(シーズオブハピネス)の大倉恵美です。パーソナルカラー診断骨格診断をしています❤

ママにも、こどもを気遣うように、自分を気にかけてほしいな♡子供を産んでもっともーっときれいになったって思ってほしいなって思いで行っています。

みなさん、もっとかわいくなれるし、きれいになれる❤そして自分をそのまま好きになれる❤

 

 

今日は、パーソナルカラー診断のお客様をお迎えしました。

9ヶ月のお子さまを、つれたママです。上のお子さんはパパが見ていてくれるそう(*´˘`*)♡

パパさん素敵です!!!しかも送迎もしてくださっているそう!

ママがきれいになることに協力的なパパさん❤

それだけでもママの気持ちは満たされますね(ㅅ´ ˘ `)♡

カラー診断

したの比較写真一見、左の方が健康的かなぁと思いますが、実はこれ、黄みがですぎでいるんです。はだの質感がなんだかわちゃわちゃしてるんです。濁ってる雰囲気さえある。

その上色が前に進出して、色ばかり目立つ。これじゃ顔と色の調和がとれません。

16-03-15-12-26-51-606_deco

一方右は、はだがなめらかで、キメ細やかに見えませんか?

一番の驚きは

似合う色を着ると、自然に笑顔になる

これ、ビックリですわ!ほんとびっくり。

鏡見てても似合う色を肩にかけると、【にっこり】なっちゃうんですよ(ㅅ´ ˘ `)♡

 

大倉の得意のbook

診断結果に基づいて、似合う色を切り取っていきます❤

DSC_1593 出来上がり♡テキストもしっかりあるのでより分かりやすい内容になってます。

感想

16-03-15-13-47-08-672_deco

昔友人に見てもらったことがありましたが、もっと詳しく知りたかったのでサービスに申し込みました。

最近服を買ってなかったので、買うときに知っていた方が自分にあうものを買えるとおもったのも申し込んだ理由です。

内容はすごく分かりやすかったです。雑誌を切るときに気になる服を「これはどうか?」とその場で質問できてよかったです。アクセサリーまで、おしえていただけてよかったです。

今後わたしにしてほしいこと、期待することを聞いてみると…。

満足すぎてないです。

ありがとうございます❤そんなに満足していただけて嬉しいです‼

骨格も気になるとおっしゃっていただけたので嬉しさ満点でした❤ありがとうございました。

大倉のメニューはこちら

DSC_6650_original

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら