おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

着やせする!ホワイトデニムコーデ

着やせする!ホワイトデニムコーデ
"no-img2″
 

白のボトム履きたいんだけど、なんか着太りしちゃう。
白って膨張するからかな?

 

 

"no-img2″
 

あー確かに。
私の場合はホワイトデニムのスキニーは履かないようにしているかも!

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<7月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

ホワイトボトムは着太りする?

ホワイトスキニーってなんだか着太りしない?

私は肉感があるタイプだから、からだの輪郭が分かりにくくなると着太りしやすいタイプです。

ピタッとしているのが今っぽくないし、シワが気になる。
頑張ってとってるからそんなに着太りはしてないかな?

ぴったりすぎるのをはくとどうしてもからだのラインを拾います。

私の場合はからだの輪郭を示す、境目がぼやけるのは結構苦手だったりします。

そして、ぴったりは少し今っぽくないかなぁと思ったりしています。

 

ホワイトデニムのおすすめ

おすすめのホワイトデニムは、【ストレート】か【テーパード】

基本的にはあんまりからだにくっつきすぎない、少しゆとりがあるものがおすすめ!

前にも形については記事に書いたよー♡

<着やせする>デニムのポイント

 

 

少しゆとりがあるデニムの方が頑張りすぎてない感じも演出できて、楽だし、たとえ足が太くてもそんな風には見えなかったりすんだよね♡

でもね、大切なポイントがあって、それは骨盤まわりはスッキリさせること!

変にシワやボリュームがでないように、そこはしっかりと守ってほしい!

ゆったら、腰回りさえスッキリしていたら、大丈夫!!!

 

 

んでね、もうひとつ、ロールアップなんだけど、キレイに折りすぎないように気を付けてね!

ピシッと折り曲げていくと、カジュアルから離れちゃうから、くしゃくしゃっと適当にやってみて(←これが一番ムズい(笑))

また、おすすめのロールアップの仕方も伝えるね♡

お買い物同行の時にはそういうテクニックもいつも伝えてるんだー❤かなり好評ですよ!!

 

Enjoyファッション♡

旦那が見切れる(笑)

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?


詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら