おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

自分の感覚に自信が持てました。

自分の感覚に自信が持てました。

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<7月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

今回は岐阜市より30代のお客様がお越しくださいました。

お話のなかでは、下半身が気になっていること。コーデを組むのが苦手で、ワンピースばかりになってしまうことをお話しくださいました。

普段はピンクベージュなどのメイクが多いそう。

 

 

今回はパーソナルカラーについてお話しさせていただきます。

 

画像 左ははだが少しオレンジみを帯びて、顔全体がくすみやや赤っぽくなっています。

右側は、肌色がすっきりとクリアになり、透明感が上がって見えませんか?唇もきれいなピンクに見えます。

 

パーソナルカラーって、写真で見る以上にはだに影響を与えます。

お客様自身も見て、しっかりとわかる変化です。

 

メイクの基準にもなるので、知っておくと便利だと思います。

 

感想

○どんなことに悩んでいましたか?
着まわしが苦手、ワンパターン。自分の好きなスタイルが本当に合っているのか。

 

○このサービスを知ったきっかけは?
カラー診断骨格診断を受けてみたいと思ったのですが、百貨店は予約がとりにくく、検索したら個人でもやっていると知りました。家からいきやすかったのでこちらを選びました。

 

○このサービスを知りすぐにお申し込みされましたか?
すぐです。

 

○何がきっかけとなり、サービスへのお申し込みを決めましたか?
家からいきやすく、駅から送迎していただけるということだったので。

 

○実際受けてみてどうでしたか?

自分の感覚に自信が持てました。今までに着たことのないスタイルも試してみたいと思いました。

 

○受講後の気持ちの変化はありますか?
ワンパターンから抜け出せそうです!買い物にいきたくなりました!

○満足度を教えてください(60%を「満足」のライン。60%以上は想像を越えてよかったの場合)
90%

 

 

ありがとうございました。

洋服ってわからなくなると組み合わせることに自信が持てずに、ワンピースになったり、マネキンが着ているままにきるっていうことが増えるかと思います。

今回の診断結果をもとに、またお伝えした組み合わせ方をもとに洋服をコーディネートする楽しさを感じていただけたらと思います😆

知ったことに満足せずに、実生活に活かせてもらえたらと思います!

コーディネートに困ったらいつでもメールくださいね♡今日のモチベーションを保ちながら楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?


詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら