おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

色のメリハリを利用する

色のメリハリを利用する
"no-img2″
 

えみちゃん、えみちゃん!
おすすめの色のくみあわせってある?

 

 

"no-img2″

 

 

そうだなー!
私は淡いニュアンスカラーのくみあわせも好きだけど、コントラストがある服装がおすすめよー!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー:スプリング 骨格診断:ストレート

<9月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

 

おしゃれ見え?おすすめの色あわせ

洋服の色のくみあわせ方って迷うことが多いよね。

ワントーンのコーデがいいのか?

メリハリある色のくみあわせがいいのか。

派手色がいいのか。

迷ったりすることない?

 

私が個人的におすすめなのは、色のコントラストが強いくみあわせかな。

 

個人的には白×黒のコーデが一番好き♡

コントラストがある方がおしゃれっぽく見えることが多いように感じるよ😁

夏は白いボトム履いてるとなんだか、気分も上がるよね✨

 

カジュアルなコーデにも対応できるよー❤

今回はボトムを濃いいろに。

下半身に重みがあると、しっかりとした土台ができたようで、コーデがまとまりやすく、安定感があるよね!

 

エレガントに仕上げることも可能!

ボトムが白いと軽快な感じがするかもね!

素材にもよるから、この格好であればドレッシーに仕上がっているよね✨

 

個人的には濃い色×薄い色のくみあわせは、パッと目をひく色のくみあわせだから、カッコよく決まることがおおくて、ここぞと言うときにはよく取り入れるコーデだよ!

 

ただね、コーディネートは顔の作りや雰囲気も大切にしながら組んだ方がいいとは思う!

 

かっこいい顔つきの方がかわいい格好したり、幼顔の方がカッコいい格好したりするときは少し工夫がいるよね!

 

私は幼顔の傾向があるから、カッコよくまとめすぎずに、ポップさや、可愛らしさなども少し取り入れるようにしているよ✨

 

ファッションは自分と向き合いながら、自分のいいところを見つけて、そこを大切にできるコーデができるといいよね!!

洋服と心は繋がっているから、着方を大切にすることは、心を大切にすることに繋がるよ。

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら