おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【メイク】まつげが上手に上がらないときに確認してほしいこと

【メイク】まつげが上手に上がらないときに確認してほしいこと

毎朝のメイクのときに、なぜか上がらないまつげ。
「自分のまつげは上がりにくいんだ」って諦めていませんか??

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<1月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

ビューラーでまつげがあがらない

目元のメイクをしようとしたときに、まつげが上手にあがらない方いらっしゃいませんか??

確かに、まつげの性質で上がりにくい方もいらっしゃると思うのですが、「私はあがらないまつげ」と諦めないで、まずは確認してほしいことがあります。

 

①ビューラーは目の曲線に合っていますか?

ビューラーってメーカーやブランドによってフィット感やサイズ感、デザインが少し違います。

上がりにくい方は、目のかたちにビューラーが合っていない可能性があります。

 

先日メイクレッスンにお越しくださったお客様も「ビューラーでまつげがあがらない」というお悩みでしたが、ビューラーを変えてみたところきれいに上がりました。

上がりにくい方は、違うブランドも試してみてくださいね♡

 

②ゴムは劣化していませんか?

ビューラーのゴムは劣化していませんか?

切れたり割れ目が入っていたりしませんか?

ゴムが劣化しているときちんと力が加わりません。

一度ビューラーからゴムを外して、確認してみてください。

 

③根本からあげれていますか?

ビューラーが目に当たりそうで怖いから、まつげの付け根から少し離れたところを挟んでしまう、そんなことはありませんか?

中間からビューラーを使うと根本が上がらないので、全体的にまつげが上がってないように感じることがあります。

しっかり根本からあげるように意識してみましょう!

 

当サロンではメイクレッスンも行っています。

本当にほとんどメイクをしたことがない方でも大丈夫ですよ♡

楽しく笑いながら、しっかりと学んでいただけます🎵

自信もぐんぐんつきますよ!

部分的に不安がある場合は90分の一回レッスンを。

はじめからしっかり学んでみたい方は3回コースをご受講ください。

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら