おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

三重県員弁郡/パーソナルカラー診断・骨格診断・メイク

三重県員弁郡/パーソナルカラー診断・骨格診断・メイク

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<2月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

三重県員弁郡東員町よりお客様

三重県の員弁郡東員町より30代のお客様がお越しくださいました。

いろんなサイトなら選んでくださった理由は、トータル的にみてもらえて一番いいと思ったからということでした。

イヤー。ホント嬉しいです。

そんなお客様の思いに一生懸命誠意をもってお応えしていきますね!!

 

骨格診断とパーソナルカラー診断

今回お客様がお申し込みくださったのは、からだのバランスをみてどんなスタイルが似合うのか提案する骨格診断と、似合う色を診断する骨格診断です。

 

 

同じピンクというカテゴリーのなかでどのような濃さがいろみが、鮮やかさが得意なのか。

どこがどのように変化しているのかもお話ししながら進めていきますよ!!

 

また、こちらのメニューは一人一人にあわせてカスタマイズできるます。

今回も【book作成】と【メイクレッスン】をつけてくださいました!

 

どんなものが似合うのかイメージできることは本当に大切なので、【book作成】は余裕があればつけていただけるとイメージしやすくなると思います!

どんなものがいいのか頭で描けないと、洋服をコーディネートすることは難しいですからね!

どんなものが似合うのかと言うイメージの幅を広げていってほしいなと思っています。

 

メイクレッスンもお客様一人一人にお悩みをお聞きしつつ、基本のメイクからここだから挑戦できるメイクなど、メイクの一歩目を応援しています。

出来なくても楽しく会話しながら進めていくので、不安は本当に必要ありませんよ☺️

 

自分を楽しむために。

楽しく洋服を着るための一歩目として当サロンを選んでいただき、大変光栄です❤

今日も「楽しかった!とてもためになった」と笑顔でワクワクと帰るお客様の背中を見送り、わたしも幸せいっぱいでした。

ありがとうございました!!

 

今後2月3月は、卒園・入園 卒業・入学に向けたセレモニースーツの提案や普段着をセレモニースーツとして活用できるような提案をしていきたいと思います!

2月3月は、お買い物同行でも提案していきますね!

無難な色が多いという方にも、色の合わせ方を提案させていただいたり、色の合わせ方講座も考えますね😆!

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら
大倉恵美

最新記事 by 大倉恵美 (全て見る)

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら