おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

着やせは腰まわりから/骨格タイプ別アドバイス有り(骨格診断)

着やせは腰まわりから/骨格タイプ別アドバイス有り(骨格診断)

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<4月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

今コロナなど本当に大変な時期ですよね。

私自身、お客様のご予約の変更やこどもの体調不良でヒヤヒヤしたりすることもありました。

本当に今たくさんの不穏な空気が流れていますよね。

そんなときはできる範囲で楽しく過ごす努力をしてみましょう♡

自粛ムードも大切だろうけど、すべてを自粛する必要はないし、気分まで落ち込ませる必要はない!!

楽しくできる範囲でたのしくやろ!

ってことで、今回は私のめーーっちゃ得意な【着やせ】についてお話しするね!

骨格診断のタイプ別のアドバイスもありますよー!

 

腰周りの着やせは全身の着やせにつながる

皆さんは、着やせをどーやっていますか?

黒を着る?

とりあえずぶわっと、かくす?

 

個人的にはおすすめなのが、脇から腰のラインをもたつかせない。スッキリさせること。

どのラインのことをいっているかというと。

 

 

胸が横に広がらないようになるべく前に出すようにしてもらえると、より着やせして見えますよ!

ブラトップなどよりは、脇周りのお肉をしっかりと前に集めれるものがおすすめ!

また骨盤周りの生地がよれていないことも大切です。

 

骨盤まわりをスッキリと着ることが大切です!

 

 

画像から何となく想像していただけますでしょうか?

 

デニムなどのパンツであれば、

こんなイメージかな。

パンツも同様に腰まわりをもたつかせずに、まっすぐのラインが書けるように着てください!

 

骨格診断のタイプ別にアドバイス

骨格タイプ別にアドバイスをするなら、

ストレートはややハリのある生地がおすすめです!ボックスっぽい直線が多いデザインがおすすめ!

 

ウェーブは、柔らかい素材で下の方にデザインの切り替えのないものがおすすめ。シフォンやサテンなどがいいかなぁ。でも腰まわりにギャザーがあるものは避けた方が着やせはすると思う!

 

ナチュラルは、少し重さのあるデザインでもOKです!ティアードデザインで下の方に重さがあるものでもいいし、丈が長くてもいいよん!!ニットやデニム、チノ素材などカジュアルな素材もおすすめ!

 

どうでしたか?

何となくイメージはつきましたか?

私はイメージできることをとても大切にしています。それは、イメージできないことは、実行することができないからです。

 

自分が着やせして喜んでいる姿をイメージして、この時期を乗り越えていきましょうね♡

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら