おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

本当に落ちない口紅【イヴ・サンローラン ルージュピュールクチュール ヴェルニ】

本当に落ちない口紅【イヴ・サンローラン ルージュピュールクチュール ヴェルニ】

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<4月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

本当に落ちにくい口紅

「落ちない口紅なんて存在しない!」そんな風に思ったりしていない?

マットな質感のものであればやや落ちにくいだろうけど、落ちないものなんてないだろうな~と思っていたんだけど、出会っちゃいましたわ。

しかも、私は艶っぽさと落ちにくさが両立しているものがよかったの。でもそんなのないだろなとおもってた。けど気に入るものがあったのでシェア!

 

イヴ・サンローラン ルージュピュールクチュール ヴェルニ

 

これは本当に落ちにくいです!

塗ったそばから落ちません。

塗ってややぬめっとしている状態でストローすっても移りにくいです。

コーヒーのんでも移りにくい。

ホントに優秀な【落ちにくい】口紅です。

絶対に落としたくない人にはおすすめです!!

※個人の使用感の感想です。

落ちないと言うことは?

落ちない!!という言葉の裏の意味もしっかり考えて購入してほしい。

落ちないということは、落としにくいということ。

ポイントメイクのリムーバーなどを使わないとなかなか落ちません。

弱いクレンジングのみだと唇に残ることが多いと思います。

そして、心配なのが唇が荒れないか。

 

私は塗る前に下地やリップクリームを塗っています。

そのように落ちないと荒れないを両立させようとしているのです。

 

何を優先させるのか?

あなたは何を優先させてメイクをしたいですか?

それってとても大切なことなんですよ?

 

メイクに対する方向性が決まってないと膨大な量のメイク用品から選ぶことは出来ません。

何となくで選ぶと「なんか違う」ってことになりやすいのです。

だから方向性はとても大切です。

 

使いやすさなのか?

落ちにくさなのか?

艶なのか?

透明感なのか?

メイクをするにおいてそれが決まっていることが、メイクのアイテムを選ぶ上でもとても時短や違和感解消になってきます。

 

なので、私のメイクレッスンでは方向性を大切にしています。

カバーしたいのか?

時短か?

ライフスタイルに合わせてお話ししながら、方向性を定めていきます。

メイクレッスンが終わることには、手放す事項と大切にする事項の区別がしっかりとついているかと思いますよ♡

自分のメイクのなかで何を大切にしたらいいかもね♡

 

みなさんもぜひメイクの方向性を考えてみましょう!

よくわからないという場合は、ぜひレッスンに来てみてね♡

 

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら