おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

小顔に見せるアクセサリー【骨格タイプ別情報有り】

小顔に見せるアクセサリー【骨格タイプ別情報有り】

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<4月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

小顔に見せるアクセサリー

皆さん小顔に見せたいですよね?

私は常に顔を小さく見せたいと思っています。

だから、メイクも頑張っています。

 

メイクも私の着やせのテクニックもそうですが、錯覚を使うことがとても多いです。

だから今回も錯覚を使って脳を騙していきましょう!

 

今回使う錯覚は

【ボリュームのあるものをそばにおくことで小顔に見せる】

ボリュームのあるものをそばにおくことで小顔に見せる

昔プリクラをとるときに、顔の前で手をひらいて小顔見せることが流行りました。

それも錯覚ですね。

顔のそばにボリュームのあるファーやマフラーを巻くこともそれに当たります。

 

だから今回は【耳にボリュームのあるもの】をおいていきましょう!

よくいう大ぶりのアクセサリーがおすすめですよ!

 

ポイント

これには大切なポイントがあります。

それは、自分のからだの特徴にあわせて、アクセサリーを選ぶこと。

例えば骨が華奢な方は大ぶりのものよりも、小さなパーツが集合してボリューミーに見えるものがおすすめです!

 

今回は骨格タイプにあわせてのご説明もします!

ストレートには、ひし形や正方形など直線を感じるようなアイテムがおすすめ!ハートなど下がとがっているのものもおすすめです。

 

ウェーブには、小さなパーツが集合してボリューミーに見えるものを。

パーツが大きすぎると全体のイメージとあわずに違和感になることがあります。

ビーズが集まっているようアクセサリーがおすすめです。

 

ナチュラルは、大きめのパーツがおすすめ、キラキラするようなアイテムよりは落ち着き感のあるアイテムを。

自然由来のものやマーブル模様のようなデザインもおすすめ、不規則なデザインもおすすめです!

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら