6周年を迎えました!

6周年を迎えました!

先日6周年を迎えました!なので、7年目に突入します!

私のファッションでの起業のきっかけは、【母になったこと】と【産後太り】です。

妊娠中はマタニティー服、産後は乾いた服を日替わりで着る日々。

子どもがやっと少し手を離れたら、「あれ?何を前は着てたっけ?」状態でした。

好きなものを着るだけでは、子どもと生活を共にするには実用的ではないことも多々ありました。

そもそも私にはなにがいいのか??そんなことがきっかけで、ファッションコンサルを学び、洋服のアドバイスが出来るようになりました。

私のものに来てくださるとお客様は、私と同じようなお悩みの方がとても多いです。

真面目な日本人。学校で習わない洋服のコーデ。ファッションが苦手と感じてしまう方は多いですよね♡

いろんなお客様に支えていただいて6年がたちました。

初期は次男が家にいる状態でさせていただいておりました。

自宅サロンというかたちが私にはとてもあっていて、大好きですわ♡

今後の目標

今後の目標としては、いろんなことに果敢に挑戦したいですね!

そういえば、最近守りに入っていたな-って思います。無難なコーデ、なんとなく似合うコーデになってきていたような?

なので、挑戦的なコーデにも取り組んでいきたいですね♡

今まではなんとなくやらなかったことにもどんどん挑戦していきますわ!

こう見えてビビったり、臆病だったり、変化が怖かったりするのですよ。えぇ、みえないですよね(笑)

そこを楽しさに変換していけるような1年にしたいですね!!

7年目もよろしくお願いいたします!

おすすめ講座

セットコース

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら