イオンモール津南様でのパーソナルカラーイベント2日間ありがとうございました!

イオンモール津南様でのパーソナルカラーイベント2日間ありがとうございました!

こんにちは!!

先日告知していた、イオンモール津南様でのパーソナルカラーイベント、とっても好評にて終了いたしました!

今回はメインアナリストとして参加させていただいたので、責任も重大でドキドキしましたが無事重責を果たせました!!

お話しを聞いたお客様によると、事前に整理券が配られる場所を調べて、一番近い入り口に並んでダッシュしたとのことでした。

本当にすぐに整理券が売り切れてしまいました。人気の高さを感じます。

今回は2日だったので、いつもの綾子ちゃんとはじめましての方とでいろんな情報を交換できました!

メガネと洋服と似合うカラーをおかせていただいのですが、前回のときは化粧品の店舗さんもみえて、とても好評でした!

イオンモール内の店舗さんとコラボできたら、お客さまへの似合うものの提案も広がるので、とても嬉しい経験でした!

パーソナルカラーが広まっているからこそ、誤情報もたくさん見かけます!

そこもアプローチしながらお話しできたら嬉しいな!!

1日目コーデと皆さま

2日目コーデ

大倉恵美
大倉 恵美
イメージコンサルタント/パーソナルスタイリスト
活動11年、これまで3,000名以上の「見た目」と向き合ってきました。
パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断をはじめ、診断後の服選びや買い物同行など、「似合うを知る」だけで終わらず、自分で服を選べるようになるまでをサポートしています。
現在はその経験を活かし、学校・PTA・行政での講座やキャリア教育、個人事業主・経営者など仕事での印象づくりにも活動を広げています。
服や見た目は、誰かの正解に合わせるためのものではありません。
自分を知る。
違いを知る。
選択肢を知る。
そして、自分で考えて選ぶ。
ファッションでも、仕事でも、教育でも。
見た目を入口に、その人が「自分で選ぶ」ためのお手伝いをしています。