【感想】愛知県小牧市/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、book作成

【感想】愛知県小牧市/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、book作成

こんにちは。

先日愛知県小牧市からトータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)とbookのセットのコースでお客様がお越しくださいました。

お話を聞いていくと、お買い物で何を買ったらいいのか何を決定打とすればいいのか分からず、苦痛だったこと。背が小さいため何を着ても苦手に感じること。足の関係でスニーカーしか履いていないこと。いろいろお話しくださいました。

ご自身にとっての快適さももちろん大切ですし、ライフスタイルとの兼ね合いもありますよね。

あと鏡写った自分に自信をもってほしいとも思います。

ですので、どのラインなら着心地良く、自分らしく、生活の支障にならないのか。似合うとどう向き合っていくのか?

似合うに寄せるのか、好きな格好に似合うを少し足していくのかいろんな方向からお話しさせていただきました。

しっかりとお話を聞いてくださり、理解してくださっていたので、どんどんいろんなことを話してみたくなっちゃいました。

診断をどういかしていくのか、そこが難しい部分でもあります。

当サロンのメニューには、アフターフォローがついていますので、気軽にご連絡くださると嬉しいです!

感想

恵美さん、今日は診断してくださり、ありがとうございます!

ブログやインスタでご自身のことをたくさん載せてくださっていたので、この方に診断してもらいたいなと思って今回お願いしました。

人見知りで緊張してたのもありますが、もっとお話したいことがあったはずなのに、あっという間に時間が経ってしまいました💦

もう楽しくて楽しくて😆

自己診断であやふやだったところがハッキリしたことで、服やメイクを選ぶときの軸ができたように感じています!

今までちょっと苦痛だったお買い物を「楽しい✨」と思ったり、「私はこういう服が好き❤️」っていうのができたりしたらいいな。

とりあえず、手持ちの服に綺麗めを取り入れるため、靴から探してみます。

恵美さんに診断してもらって本当によかったです!

(そのあと少しやり取りをさせていただきまして)

自己診断がそこまで外れてなくてホッとしましたが、診断をどう使っていくかを知れたのは大きかったです。

今までオールカジュアルが多くて、それでしっくり来ないことがあったのかも。

身長に引っ張られるのか、大人っぽい顔だとずっと思ってなくて😅

昨日少しだけmozoを見れたのですが、グローバルワークのローファー、柔らかくて履きやすそうなのにスッキリ見えて素敵でした✨

情報感謝です

_________________________________

レッスンのなかでお話しさせていただいたお店にその足でいってくださったそうで、そこで早速お話ししていたローファーをみてくださったそうです。

洋服にたいして、ポジティブな気持ちでとらえられるようになったかもしれないということが私はとても嬉しく思いました。

洋服ってコンプレックスを上手に隠すこともできれば、露出させちゃうこともあったりします。

トータルでバランスを見ながらそこが確認できるといいですよね!!

ご自身に診断結果を馴染ませていく過程でどんどんメールくださいね!

今回ご受講くださったコース

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら