婚活の前に必ず読んでほしい、婚活ファッションについて

婚活の前に必ず読んでほしい、婚活ファッションについて

婚活にファッションが大切な理由、
それははじめの印象が、見た目で決まってしまうからです。

婚活は基本それほど知らない方とお会いすることが多いかと思います。

見た目は、とても多くの情報を相手に与えます。

例えば、しわしわのシャツに汚れたくつの男性をみたときに女性は何を考えると思いますか?

私生活もだらしなさそう。
部屋が汚そう。
仕事もきちんとしているのかな?
信頼できる人なのかな?
誠実な人なのかな?
私のこと大切にしてくれるのかな?

本当に実に多くのことを、見た目だけで判断しています。

実際はそうではなかったとしても、見た目から得た印象をくつがえすのには、なかなかハードルが高いかと思います。

それは、男性が女性をみるときにも同じことです。

はじめましての時に好印象を与えられるとそれだけで、いい人、素敵な人、誠実な人に見えてくるのです。

相手のことをきちんと考えた服装ですか?
シワはないですか?
相手にあわせすぎてはいませんか?
清潔感はありますか?

清潔と清潔感は違います。

【見た目が与えるイメージは実に多い】

だからそこ、見た目はとても大切なのです。

誰しもが見た目である程度の人柄や職業、趣味、価値観を判断しています。

皆さんにも絶対に心当たりがあるはず。

ここまで力説したとおり、見た目が与えるイメージはとてつもなく大きな力を持っています。

だからこそ、そこがクリアになれば、自信をもってご自身の魅力を発揮できるのでないでしょうか?

そして私は、ファッションでお客様を魅力的に見せることが出来ます。

見た目をより良く、ご自身が等身大で魅力的に見えるようにお手伝いします。

是非一度一緒にお買い物にいってみましょう!
いつもと違うより魅力的なご自身に出会えると思います!

【婚活コース】


大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら