津島市でエステとファッション相談会

津島市でエステとファッション相談会

こんにちは。

先日いつも仲良くしていただいている美容サロンでファッション相談会とエステ体験を行いました。

ファッションのお悩みって誰に相談したらいいのかわからないですよね。

しかも雑誌に載っているものをまんま真似すると、いいときもあれば、なぜかうまくいかないときもある。

そんなお困りごとをたくさんお話しいただき、解決の糸口をお話しさせていただきました。

お持ちいただいた服の着方も、コーディネートの仕方もたくさんお話しさせていただきました。

実際に手元にあるものでコーディネートさせていただいたり、着方の説明をさせていただいたので、すぐに実践できるとよろこんでいただけてよかったです。

いつもならしないコーデだけど、着てみたら意外と大丈夫だったと喜んでいただいたりしました。

ご自身の思い込みで、苦手と思っていても着てみたらそのブロック外れたりするんですよね。

私としてはその瞬間が嬉しかったりします!

その後細かく、丈の長さの話だったり

ウエスト周りのお話しもさせていただきました!

みなさんが安心して笑顔で帰っていかれたのが印象的で私も嬉しかったです!

またこんな機会があるといいな♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら