おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

起業家よ、ロゴ大事にしているか!

起業家よ、ロゴ大事にしているか!

Seeds of Happiness(シーズオブハピネス)の大倉恵美です。

2月21日(日)

岩田真悠子ちゃんの講座に参加してきました。

開催されたのは、元町珈琲 津島の離れ

私はモーニングからランチとフルコースご一緒させていただきました❤

前半/販促物を作る上での「基本のき」

内容は書けないんだけど、私のなかで印象的なことは、

・インパクトは大切

・画像の訴求力

・流れを考えろ!

・目立て!

という、ことかなぁ。

いわたまちゃんは、ちょいと熱血でね、こちらが熱心にしっかり聞いたら、何倍にもして応えてくれるんだよ❤

もうね、星一徹でしたよ、熱血ですよ!おしりバシバシなイメージ、でもね、怖くないんだよ(*^^*)私は会うまでびびりまくってて。

あったら星一徹でしたわ(笑)

 

後半/ブランディングの「基本のき」

・自己分析大切

・ロゴ大切

・自分のやってること明確

ロゴがどんだけ大切なのか教えてもらいました。私ロゴつくってもらってあるんですが、全然出してなくて。これから出しまくります。

FB_IMG_1456033057382

こちらですよー!かわいいでしょ?みんな、それぞれの花を咲かせようねって意味が込められています❤ママ友さんにつくってもらいました❤最高です!

そんでもって、パーソナルブランディングほめていただけましたー!顔出ししまくってるからね(笑)

IMG_20160208_082627
先日のわたし

あとは、憧れを増やしていきたいねー(о´∀`о)専門的なことも書いていくね!

「ここはこうがいい」より、「これより」「こうがいい」って、2つ比較できるように書いていけたらいいな✨

でね、いわたまちゃんから、愛あるご指摘もらって、できる範囲でガンバるわたし。

16-02-21-16-34-00-874_deco

低レベルなりに、最大にがんばりました。

1453441816234

やってみなきゃ、わからないこともあるね。

とりあえず軽いたまを投げるよ。数こなせば少しは上達するし、アンテナもはれる。

今回の講座に出て少し前の自分よりモチベーション上がったわー♡

 

ビラ作りから得られるもの

ビラ作りって奥深いね。

自分のターゲットを明らかにしなきゃいけないし、

自分としっかり向き合わなきゃいけない。

何を伝えたいのか。どうしたいのか。どういうターゲットに向けているのか。

自分と向き合うのってかなりのエネルギーを要するわ。

ちょっと向き合って、このポテンシャルじゃ、今日は無理だってなったわたし。

でも、日記は書いたよー❤できるところから一歩一歩❤

 

♡大倉こんなことやってます

(来たれ!ファッション迷子)♡

ご質問・お問い合わせはこちらから。

FB_IMG_1456033057382

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら