運動会何時に並ぶ?

運動会何時に並ぶ?
夏休みは長男も次男もおりますが、サロンやってますよ(*´˘`*)♡
7月20日、27日予約可能です。
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happiness大倉恵美です。

わたしは愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

 

招待児でかけっこ

5月21日(土)は小学校の運動会に招待児として参加して来ました。

とっても天気が良くて12:50に、集合ということもあり汗だくに。

 

今まで会えてなかったママ友さんにもたくさん会えました。

「えみちゃーーん」

って、遠くからもこえをかけていただいてとっても嬉しかったです!

私はママ友と行ったのですが、ママ友さんと来年どーなるんだーと、テントを見て考えました。

会った子に聞いたところ

4時30分から並んでるよ?

ええええええーーーーーーーーーー!夜明けですやん(T-T)それを知って私たちは協力しあわなきゃって話になりました。

 

想像のママ友は

想像のママ友は、(ボスママおるのかなぁ?)とか(悪口ばかりだったら嫌だなー)って思ってたのですが、

応援してくれたり、いろんなことを教えてくれるママばかりやないか!!!

 

テレビやニュースでみるママ友トラブルなんて縁遠い!!

 

ありがたいです✨

 

最近はお仕事を忙しくさせていただいていて、前みたいにママ友とゆっくりはなせてない。

 

でも見つけたらこえをかけてくれる前と変わらない環境にとても嬉しく感じています♡

 

起業してママの友達も増えました❗

 

ほんとにほんとにありがたい。私のサロンに来てくださるお客様も口コミのかたが多いので、とても嬉しいです🎵

 

これからもよろしくお願いします❤

コーディネート

IMG_20160521_143911

実家でとったのでいろいろ隠させて(笑)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると

嬉しいです↓素敵なブログにも出会えるかも?!

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら