おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

働き方について考える

働き方について考える
夏休みは長男も次男もおりますが、サロンやってますよ(*´˘`*)♡
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

わたしは愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

週5で働く

先週結婚式があり、久しぶりに大学の友達に会いました。

大学の友だちはこどもがいても働いているママがほとんどです!!

しかも会社員で時短はあるにしろフルタイム!!

 

すごい!!いろいろ事情ややりがいがあると思うからフルタイムなんだと思うけど、尊敬しかない!!

 

そのときに思いました。

わたしは違う働き方がしたいなと。

 

フルタイムで働くままたちとは違うものを大切にしたいなーとおもったの。フルタイムママも大切なもののために働いていると思う。

 

 

週3で働く

わたしはフルタイムはたぶん無理(笑)

こなせる能力もないし、きっといろんな事が今より適当になる(笑)想像だけど。

 

だからこそ、今大切にしたいものを大切に出来る状況にあるうちは、

自分の時間も子供との時間も、主人との時間も大切にしたい!

 

欲張りに、どん欲に!

 

私がこんな風に働きたいように働けるのは、来てくださるお客様や家族のお陰です。

だから今はこうやって好きな仕事をして、こどもたちと遊んで、買い物にもいって、海外ドラマをみて、自分の時間を楽しんでいきたい❗

 

 

でも、大切なのは、フルタイムでもきっと欲張りにどん欲にいきることは出来るということ。

フルタイムだからって、自分の時間を犠牲にせずに楽しく過ごすことは出来るはず!

 

今の私には週3があってるから、それが出来るうちはそうやって働きたいと思う♡

 

今日はまつげくるりんしてくるね

 

コーデ

IMG_20160602_093140

 

 

 

ランキングに参加しています❤ポチっとしていただけると嬉しいです🎵

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると

嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら