おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

3年前と大違い!!穏やかな新入園児クリスマス会

3年前と大違い!!穏やかな新入園児クリスマス会

愛知県名古屋市、海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
あなたの毎日はもっと楽しくなる
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼
お買い物同行がオススメ!《2月受付中》

入園前のクリスマス会

次男が来年入園のため、通う幼稚園のクリスマス会に行って来ました。

 

3年前、長男の時のクリスマス会は、先生が疲弊していて預けるのが不安になる状態(笑)ほんと死んでたからね、目が。

 

今回もかと思っていたら、先生たちむっちゃ穏やかでイキイキしてました!

 

長男の時は新任の先生が多く、それで大変だったのかしら?

 

クリスマス会も先生たちの準備に感動しながら、さすがプロだなーと思いながら見ていました。

たくさんの製作物で劇やマジックを披露してくれました。

ほんと準備が9割りであっという間に終わってしまう。先生たちの頑張りをとても感じました。

楽しませてくれてありがとう!!

 

長男のハンドベル

今回は年長の長男が、ハンドベルを披露しました。

3年前見たときは、3年であそこまで成長できるのだと涙ぐんだものです。

 

だか、今回は全く涙腺がゆるまない私。

「レ」の担当でおうちでも練習していたので、一緒に口ずさんでました。次男も一緒に真似してました。

重そうなベルを必死にならす姿は、涙よりも「健ティ(長男)重そうだけど、楽しそうだ!参加して良かったね。ゆーちゃん(次男)も楽しんでるよ」って気持ちの方が大きかったなー❤だから私もニコニコして見てたのかな?次男がいたことも大きかったかも?

 

 

約一時間、椅子に座ったり、先生の呼び掛けで前にいったり。きちんとできていた次男に少し驚ながら楽しい時間を過ごせました。

 

先生たち笑顔で楽しくやってくれて良かったーーー❤3年前のような心配はもうないね。

兄弟同じとしのママさんとも、「なんか雰囲気いいね」って話してました。

 

 

 

帰り際

ハンドベルおわりの長男を迎えにいったときに、衝撃の場面を目撃!

 

女子といちゃこいてました。長男が(笑)

彼女からは「けんとのママー、わたしケントと結婚するー」ってよく言われてます(笑)

 

今回は両手に花でルンルン歩いていました。「俺モテモテだわー」とか言ってまして、ママのかわいいけんてぃーーーと内心悲しかった(笑)

ちなみの女子の前での長男は、カッコつけようといきって失敗するタイプでした(笑)

彼女たちを車はまで送ってあげる、ジェントルマンも発動してました。いつの間にかいろいろ成長したのねーー。

 


 

 

 

一番人気!
遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!両方セットで《自分に似合うものを知る》→シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

《新メニュー》
雑誌よりも分かりやすい、似合うを集めたコーディネートブックを作ります。《オリジナルMy style book作成16-11-21-15-49-27-723_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら
大倉恵美

最新記事 by 大倉恵美 (全て見る)

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>