おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

「どうせ◯◯」に逃げるな!あなたの人生はあなたのものでしかない!

「どうせ◯◯」に逃げるな!あなたの人生はあなたのものでしかない!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《2月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

 

さてさて急ですが

心が豊かになる服とは?

【心が豊かになる服。】

そういわれたらどんな服を思い浮かべますか?

価格が高い服?
着心地がいい服?
上質なもの?
細く見えるもの?

私はね、鏡に写った自分を見たときに笑顔になれる服だと思う。

 

笑顔になれる服ってなかなか難しいよね。

だってまず

着る自分の心が整ってなかったら、服を着ても笑顔にはなれないもの。

 

心を整えるために

心を整えるためにどうしたらいいんだろう?

そもそもどうして鏡を見るのが嫌なんだろう?

 

体型に自信がない?
顔に自信がない?
センスに自信がない?
母親がきれいでいる必要はない?
子どものことを優先しているのがいい母親?

 

鏡を見るのが嫌な理由はたくさんあるよねきっと。

 

でも、【体型に自信がない。着方がわからない。ファッションがわからない】ということなら力になれる。

 

ファッションは、知識である程度のなんとかなると思う!

だからね、自信がないというのならまずは知識をつけてみよう(^-^)

自信はそのうちついてくるのよ、不思議と。

 

 

すべてはどのように生きたいか。

私はよく思うの、
すべてはどのように生活していきたいか
だよなって。

イキイキ、ワクワクしている生きたかなら
どんな生き方でもいいなーって
思ってるんだけど、
後ろ向きな生き方はちょっと引っ掛かる。

 

「どうせすぐ汚れるんだから」

「黒着ておればいいのよ」

「ファッションを楽しむ価値がない」

「どうせデブだから」「どうせブスだから」

 

やめてーーーー!生き方が不細工になりつつあるから!!

「どうせどうせ」って自分の人生を見捨てないで!!

どうせって言葉を使ったら私もたくさんあるよ!「どうせ太ってきたし。」「どうせ鼻低くてスタイルよくないし」「どうせ一般の主婦だし(笑)」ってね。

 

 

自分を蔑んでも意味はない

自分のこと自分で悪くいって誰が得するの?

言いたくなっちゃう気持ちもわかる。
でも、その言葉の裏に
「私もワクワク生きてみたい」
「ファッションを楽しんでみたい」
「きれいになりたいな」
「もっと素敵に生活してみたい」
って気持ちがかくれているなら
洋服は少しそのお手伝いをしてくれるよ。

 

私はある程度みーーーーんな絶対にきれいになれると思ってる。だから、絶対に大丈夫。

もっと自分のことを構ってあげても大丈夫。

 

だってね、自分のことを構ってあげると、その結果としてその周りの人に優しくできるから。

 

想像してみてほしい

お気に入りの服を来て輝いている自分を。

今は想像できないかもしれない。でも、なれるよ。

 

もっと豊かに生きられる。

 

私はそんなお手伝いをさせていただいています。

 

心が豊かになる服。あなたの心が豊かになる服はどんなもの?

お気に入りの服を来て、自信をもって歩くあなた。

笑顔いっぱいで家族と接するあなた。

 

想像するだけてワクワクしてこない?

 

 

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

《新メニュー》

雑誌よりも分かりやすい、あなたに似合うものだけを集めたコーデの資料。

コーディネートブックを作ります。>>オリジナルMy style book作成16-11-21-15-49-27-723_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              >>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      >>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              >>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             >>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             >>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>