おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

メニュー

メニュー

 

 

『産後何着ていいのかわからなくなった。』
『30代、40代に見合うファッションて何?』

そんな方にオススメします!

 

 

 

顔映りのいい「似合う色」は、間近で見たときの印象を良くする♡(パーソナルカラー診断)
「似合うシルエット」は、離れた距離から見た際の印象を良くする♡(骨格診断)

 

 

サロンの特徴

笑いが絶えないサロンです
  • 1日1組限定
  • どなたでも受けていただける<敷居の低さ>
  • 人見知りの方も安心して相談していただける<親しみやすさ>
  • おもちゃもビデオもあり、<お子様連れの方も安心♡>
  • お客様のお悩みに寄り添える<幅広い知識>
  • 講座の空き時間中に、<アドラー心理学の観点から子育て相談>
  • <オリジナルMy style book>で帰ってからも振り返りやすい>>My style bookの詳細

 

 

 

サロンメニュー

 

\カスタマイズできるようになりました/

 

 

【基本メニュー】
▷▷シンデレラコース
シンデレラコースとは、パーソナルカラー診断と骨格診断のセットメニュー
1日で似合うファッションを手に入れることができます。

 

 

お顔をより魅力的に見せる「お客様に似合う色」
スタイルをより良く見せる「お客様に似合うコーディネートシルエット」を知ることで、
魔法にかかったシンデレラのように、より素敵な魅力に溢れたお客様に変身!

 

《受講後にすぐにお買い物に行きたくなると大好評です!》

 

▷▷パーソナルカラー診断とは
▷▷骨格診断とは
▷▷お客様の声

基本メニューのシンデレラコースのみの受講も可能です。

 

▷▷シンデレラコースを詳しく

 

【カスタマイズメニュー】

《シンデレラコースにお好きなメニューをプラスして自分だけのオリジナルメニューに♡》

 

☆Book作成…似合うコーディネートだけを集めたあなただけの資料(=オリジナルMy style book)。
▷▷My style bookとは

手元に資料として残るので、見直すこともでき、ワクワクした気持ちにもなります。
もちろん私も一緒に作るので私からのコメントも付きます

 

 

☆お買い物同行…実際に似合うもの、似合わないものを身につけて、似合うをリアルに体感いただきます。
ご自身で見分けることが出来るスキルを身につけます。(GU限定)

「お買い物に行きたくなる」という声にお応えし、実際のお洋服で自身に似合うものを体感できます。
質問もたくさんできますので、シンデレラコースの復習もできます。

 

 

☆セットで当サロン一番人気のカスタマイズメニューで、お得に受講いただけます。

まずは目で見てBookから似合うスタイルを頭にインプットし、
次にお買い物同行でシンデレラコースにて学んだことをアウトプットします。
目で見て、肌で感じ「濃密」に自分だけの似合うものを手に入れることが出来ます。
おうちに帰ってからの分からなくなる事もほぼなくなります。

 

*シンデレラコース+Book作成=15,000円
*シンデレラコース+お買い物同行=17,000円
*シンデレラコース+Book作成+お買い物同行=19,000円

 

※単品メニュー(パーソナルカラー診断・骨格診断もございます。お問い合わせください)

 

<スケジュールの確認はこちらから>

 

<ご予約・お問い合わせはこちらから>

 

お買い物同行

2時間半   10,000円

\リピーター専用/
【お買い物同行】
一緒に実際の店舗に行きご自身の骨格・カラーにぴったりなお洋服をご自身で判断できる力を身につけていただきます。
たくさんのお洋服が用意されているお店だからこそ、素材や形、カラーを見比べて「似合う・似合わない」をリアルに体感していただけます。

 

<大倉恵美のお買い物同行の特徴>
お洋服を1枚でも多く購入することが目的ではなく、実際にたくさんのお洋服をリアルに見比べることで、
大倉が一緒にいなくてもご自身で「似合う」を選ぶ力を身につけていただくことを最大の目的をしております。
ですので、ご購入を強制することもございませんし「ファッション実習」といったイメージとなります。

 

☆はじめましての方でもお買い物同行を受講いただけます。

詳しくは▷▷お買い物同行

<スケジュールの確認はこちらから>

<ご予約・お問い合わせはこちらから>

 

お悩み お助けスタイルブック

お客様のお洋服のお悩みに対し、
私のコーディネート知識を用いて
分かりやすく解決方法を提案させていただく
アドバイスコーディネートブックです。

 

 

 

<クローゼット診断>

90分  6000円

お手持ち服を使ったコーディネート、着こなしをお伝えします。
骨格診断やパーソナルカラー診断の結果に基づき、お持ちの服で具体的に着こなしのアドバイスが出来ます!
新しく服を買わなくてもおしゃれが楽しめる理想のクローゼットに♡

▷▷詳しくはこちらから♡

 

 

<プチコーディネート相談>(持ち込み)

20分  2000円

お洋服をお持ち下さい。診断にあわせたご質問、着こなし、ご相談承ります。

<LINE メール相談>(1ヶ月)

5000円

アフターフォローとしてご利用ください
※二日後までにはお返事いたします
※画像の色合いは、撮り方やケータイの機種により多少差が出ます。色味を相談される際はお気をつけください。

 

リクエスト開催講座

・スカーフアレンジ講座
・小柄女性のための着こなし術
・Lサイズスタイリストが伝える魔法の着やせ術
・体型コンプレックスを味方につけるお話会
・ストール・マフラー巻き方講座

▷▷詳しくはこちらから

 

 

キャンセルについて

お申し込み後のキャンセルは、基本的にはお受けしておりません。

ですが、体調不良などもあるかと思いますので振り替えで対応させていただいております。

《振り替えをされない場合》
予約日14日前から7日前のキャンセル 料金の30%
予約日6日前から3日前のキャンセル 料金の50%
前々日以降 全額

上記の金額を請求させて頂きます。

 

<スケジュールの確認はこちらから>

<ご予約・お問い合わせはこちらから>

 

 

募集中のイベント・単発講座

 

□6月20日(水)
【体型コンプレックスを味方につけるお話会】
▷▷詳しく

□6月25日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく

□6月26日(水)、6月29日(金)
【似合うアクセサリー付き 骨格診断】
▷▷詳しく

 

□7月10日(火)
つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座
「プロ直伝!! 大人女性の着やせコーディネート講座」
▷▷詳しく

着やせってコツを知っているかどうかです。
そのコツをこっそり教えちゃいます!

 

 □7月13日(金)
つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座
【アドラー心理学 イライラを手放すレッスン】
▷▷詳しく
アドラー心理学をご存知ですか?
アドラーは「すべての悩みは、対人関係にある」と言い切ります。
アドラーの考える対人関係を豊かにするコツとは?
ちょこらぼ講座は300円で受講いただけます!

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


パーソナルスタイリストランキング
人気ブログランキングへ

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら