おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

7/13 つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座 【アドラー心理学 イライラを手放すレッスン】

7/13 つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座 【アドラー心理学 イライラを手放すレッスン】

つしま夢まちづくりセンター ちょこらぼ講座
【アドラー心理学 イライラを手放すレッスン】

 

ベストセラー本「嫌われる勇気」で注目を集めるアドラー心理学

アドラーは「すべての悩みは対人関係にある」といいきります。

対人関係に関する悩みを解決する術を、ワークを通して実践的に学んでいきましょう。

 

自分も目の前の人も大切にするコミュニケーションをお伝えします。
心理学を身近に感じられるような内容です。

 

例えば、子どもがけんかしていたらどうしますか?
怒りも前にもう一つ感情があるのをご存知ですか?
フロイトが唱える原因論とは逆の
未来志向の<目的論>

目的論は本当に目からうろこです。

 

 

今回は【怒りの感情について】
大倉オリジナルテキストで
ワークを行っていきます!

 

ママにもぜひ受けていただきたい講座です!

 

私自身悩んだ夫婦関係、ママ友関係、子育て。
そんな悩みにヒントを投げ掛けてくれます。

 

 

【日程】
7月13日10時より11時ごろ

 

【場所】
津島市民活動センター
第三会議室

【価格】
津島市民活動センター
【ちょこらぼ講座】のため
特別体験価格 300円(テキスト代)

【お申し込み】
お問い合わせ かfacebookイベントページまで

 

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら