おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【サッカー大会】保護者がたくさん集まるときには

【サッカー大会】保護者がたくさん集まるときには

大勢の保護者の方がいらっしゃるとき、私には一定のルールがあります。

それをよく思わない人もいるかもしれないけど、大倉家にとっては、結構役にたっています!!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
10.11月満席<12月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

見つけやすい

こどもたちと離ればなれになることが多くなってきた大会や発表会。

そんなときに、子供がすぐに私を見つけてくれるように、見つけやすい格好をしています。

 

もちろん子ども自身を私が見つけやすいように工夫はするのですが、体操服だったり衣装だったりで見つけにくいこともあるので、子ども側からもアプローチしやすいように。

 

また、幼稚園の親子競技のときに、似た体操服ばかりの子どもたちから自分の子どもを探す時にも親が目印になることができます。(私と子どもが競技 主人がカメラ)

 

私は大勢の保護者がいらっしゃるときは

みつけやすさ

を、もっとも大切にしています。

 

こどもが私を見つけやすいかどうか。

この日はマゼンタピンクの発色のいいニットを着ていきました!!

青空のした、遠くにいても目をひくいろなので、今回もかなり役に立ちましたよ。

 

私自身も子どもを探しているので、見つかるスピードは格段と上がる!

「ママを探している」とこどもが友達に聞けば、高確率で目撃情報が入ります(笑)

 

 

必然的にまわりの保護者の方からの注目も集めます。

 

子どもが主役のイベントで目立っちゃうので、そこをよく思わない方もいらっしゃると思います。

個人的には時と場合を使い分けています。

 

こどもや子どもの友達が、見つけてたくさん手を降ってくれるので私にとっては嬉しいことがいっぱいです😃

 

募集中のイベント・単発講座
□11月9日(金)
10時~11時
【ストール・マフラー巻き方講座】
▷▷詳しく
12時~13時
【スカーフアレンジ講座】
▷▷詳しく
□11月22日(木)10時より
ママヨガ×アドラー心理学
詳しくはこちら
アドラー心理学の軸とも言える「目的論」が学べる回になります。
□11月28日(水)

最近、ファッションがなんだかしっくり来ない。
この年代でこの服でいいのかな?
ちょっと聞いてみたいファッションのお悩みありませんか?

▷▷詳しく

□12月10日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>