おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

したいスタイルがある!着やせと兼ね合わせれる?

したいスタイルがある!着やせと兼ね合わせれる?
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中、着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

着やせとやりたいスタイル組み合わせれる?

今回のお客様は インカローズプリンセスの鈴木美穂さんです。美穂さんはあま市や蟹江町でカルトナージュやリボン、アーティフィシャルフラワーをしてみえます!

 

 

カラーは一度受けたことあるけど、実際じょうずに使いこなせてないと言うことで申し込んでくださいました!

 

結果

16-09-05-14-05-43-373_deco

詳しく見ていきます。

 

16-09-05-13-58-09-340_deco

 

 

 

一見色白で良いのではないかと思います。

でも、実際はくまが目立ち疲れた印象に。

 

 

16-09-05-14-04-03-009_deco

 

 

こちらが似合う方!

頬もつややかで、血色もよく、瞳もキラキラしますね!

 

 

ブルーベースは、赤みをおさえる色なので、苦手な方が着ると血の気がなくなりすぎて体調が悪そうに見えます。

 

 

黒を着るとみんなに体調が悪そうと言われたとおっしゃってみえたので、そのせいかもしれませんね。

 

 

 

どのように得意な色を活用するかも伝えさせていただきました。

 

 

着やせとしたいスタイル組み合わせれる?

美穂さんはしたいスタイルがあります。美穂さんと言えばこのスタイルというような。

 

そのスタイルは、上半身があつめの方が着ると着太りしやすいもの。

 

でもそのスタイルが「したい!着たい!」ということなら、叶えてみせましょう!!!

 

 

という事で、どうしたらすきな格好で、着やせとも兼ね合わせられるのかを話し合いました。

 

 

私の服をたくさん出してきて、「これだと肉感を拾うからおすすめしない!」「これだとハリがあるからおすすめ」など、どれがハリなのか実際にさわってみてもらいました。

 

最後には

「納得した

とワクワク帰宅されました。「持っている服でもなんとかなりそうかも」と実感していただけたのだと思います。

 

何故自分のコーデに違和感を感じていたのか?それがしっかり理解でき「納得した!」とおっしゃっていただけたのだと思います。

 

 

 

わたしもそうでした。CanCamを読みその格好をしていましたが、着太りする。何で着太りするかわからなくて、でもやりたいからやる→着太りする→落ち込むの繰り返し。

しっかり、理論的に理解できれば納得なんです!似合わない服も似合わせて着れちゃうんですよ♡

「着たい」と「似合う」が擦り合わせられるから、骨格診断もカラー診断もすきなの!

 

美穂さんのセンスを感じる!さすがです!
美穂さんのセンスを感じる!さすがです!

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>