おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

司会は本当に楽しい!

司会は本当に楽しい!
"no-img2″
 

この夏、ステージで恵美ちゃんをよくみたよ!

 

"no-img2″

 

ありがとう♡
本当に楽しかったよー!!
私自身が楽しんでいることが、みんなにも必要とされてて嬉しいわ!

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<10月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

イベント司会

この夏は、多くの縁を繋いでいただいてイベントの司会をさせてもらう機会をいただきました。

【YOKATTAプロジェクト2019】


水遊びには暑いなか多くのこどもたちが参加してくださり嬉しかったです!

ジョイマンと写真がとれる◯×クイズも盛り上がっていましたね!

参加者皆さんのご協力でスムーズに行えてよかったです!

「恵美ちゃんの声が聞こえてきて、元気もらえた!」

とか

「よく通る声で、聞きやすかった」

っていってもらえるのも嬉しいかったなー♡

 

私の声やエネルギーがそばにいてくださるかたに、届くのって嬉しいね♡

 

【あいちの西の小さなフェス】

あいちの西の小さなフェスは3年前、「司会をやってみたい!」を叶えてくれた場所。

そして、自分のやりたいこと楽しいことを追及する私に、私の気持ちを優先でさせてくれる場所です。

 

夏のフェスはスタッフがほぼ変態というか、ドMというか、

過酷な環境のなかみなさんほんとよく頑張ってみえました。

ステージはといえば、照り返しがキツくて、かなり過酷でした。

楽しいことはほんとうにたのしい!

今回思ったのは、私の環境適応能力が低いこと。

夏のフェスに関わり楽しむために、基礎体力、暑さに強いからだ作りは本当に大切ですね✨

 

私は来年に向けてこそを鍛えていきたいです!!

 

そしてそして、なんと♡♡♡

10月に行われる私のすむ大治でのイベントの司会もさせていただけることになりました♡

 

11月には、三重県津市のイオンで冬物アウターの講師もさせていただくので、もー楽しみすぎます!!

 

そして、新しい講座として10月半ばくらいに、【メイク講座】を開催する予定です。

パーソナルカラーを用いたり、今まで自分流で行ってきたメイクを少しリニューアルしてみるのはどうでしょうか?

 

自分がきれいにかわいくなること。

 

それはとっても楽しい変化ですよ☺️

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら