全力遊びの冬休み

全力遊びの冬休み

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<2月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

ママ業に専念

私は起業しお仕事をさせていただいておりますが、2児の母でもあります。

子どもたちがいるなかで仕事をさせていただいているので、子どもたちの体調不良で日程の変更をお願いしたり、土日は別室にいる状態でさせていただいたりしています。

お客様にはご理解をいただき大変感謝しております。

 

そんな私の長期の休みは基本的には子ども中心に回ります。

 

クリスマスらへんの土日は主人の実家に一足早く帰省

温水プールにいったり

 

公園で枝を集めるという謎の遊びをしたりしてあそびました。

年末年明けはリビングで寝るという貴重な体験で楽しんで、凧揚げなどもしました。3日以降は公園に♡

 

たこあげ

 

青空レストラン

 

子ども遊び中の過ごし方

子どもたちは自由に遊んでいることがほとんどなので、基地(テントはったところ)が決まったら、そこからは自由行動です。

少し寒いですが、私はテントのなかでマンガ読んだり、本を読んだり、ブログ書いたり自由に過ごしています。

こけて怪我をしたりすることもありますが、二人で解決してきます。

放置しているように見えるかもですが、見える範囲内で遊んでいるので、時に成長が見えたりして嬉しいときもあります!!

小さい子に譲ったり、アドバイスしたり、面倒見たり、謝ったり、成長してるな~と嬉しくなります。

普段見るとこが少ない姿が見れると嬉しいですね!!

 

全力で楽しんでいる冬休みももーすぐ終わりですね!

そしたら、仕事モードに切り替えて、皆様にお会いできたらと思います!!

 

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら