おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

外出自粛でぽちゃったあなたにおすすめ!

外出自粛でぽちゃったあなたにおすすめ!

私、外出自粛でどんどん太ってきております。

いやほんといかんね。
食べることがすごく幸せで、ちょいちょいつまんだり、お菓子作ったりで明らかにふとったきております。

これあかんやつですぞ。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<6月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

いつの間にか太ってない?

コロナで外出自粛で家にいることが増えた。

運動不足なのに、食べるものを作る機会が増えて、大倉のぽっちゃり度合いが増してきております。

いやー、みなさんもそういうかた多いんじゃないかな??

だってさ、食べることって楽しいじゃん??

 

食べちゃうよね!美味しいもの。。

 

家で出来るダイエット探し

これはあかんぞと。パクパク食べて太っとる場合ではないと言うことで、自宅で出来るダイエット探し。

でもさ、私、続かないなよ。単調なやつ。

腕立て伏せ10回とか腹筋20回とか大体続かん。

 

んで探していたら、私が好きな感じの方を発見!

 

はいこれ、このかたのHAND CLAP

 

まずね、顔がタイプ。

同性だけどタイプなの。

 

あとね文字が好き。コメント?何て言えばいいの?動画のなかに出てくる言葉がめっちゃ好き。

マジ飽きない。

 

ということで、大倉奇跡の続いてる。

 

 

ただね、全然動いていなかったから。

一回しかできない。

これね、15分のあいだに同じことを何回か繰り返すんだけど1回でかなり疲れております。

 

徐々に2回半とかできてきてるけど、疲れる。

 

肺が弱いから走り込まんと(炭治郎がそんなこと言ってたよね。(笑))

 

でもね、動いとると楽しいの。

全然動けんくせに楽しいのよ。

 

マジみんなおすすめだからやってくださいな♡♡

 

そして、太りすぎずにコロナがおさまるのを待ちましょう!

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら