おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

レベル34、短所で愛される

レベル34、短所で愛される

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<10月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

誕生日

先日34歳の誕生日を迎えました♡

子供を産んでから自分の誕生日がかなり適当になってきているのを感じます。

今何歳だっけ?ってわからなくなることが多い。私自身があまり年齢にこだわっていないというのもあるかもしれないな♡

現状に満足しているから、数字に興味があまりないのです♡

それは体重も一緒!

もっとこうした方がきれいに見える!というのはあると思う。

私もそっちの方がきれいだろうなと思う。

でもそうなるように動いていないから、今この状態にいることの方がいいと言う判断をしているんだと思う。

『痩せたらもっときれいになるのに』って言葉をよく聞く。

私は本当にそうなのかな?って思います。

痩せてない自分を受け入れてこその言葉であれば、痩せて満足してより魅力的になるかも知れないけど、今の自分が受け入れられてない状態で、こうなったら素敵になれるのにっていうのは、そうなれても結局は満足できないんじゃないかなと思うんだよね。

ほんと今の社会は減点主義だと思う。

素敵なところをほめてくれる人は少なくて、ダメなところばかり指摘される。

それじゃあ自分の事を認めづらくなるよね。

だからさ、自分で自分を認めてあげようよ。

今のままの自分を。

ダメでもいいじゃないか。

そんなところな愛おしいよ。

私は人間のそんなダメなところがとっても人間らしくて愛される点だと思うんだ。

私の好きな言葉にね、『長所で尊敬されて、短所で愛される』ってのがあるんだけど、ほんとうにそのとおりだおもう。

自分の短所も愛していこうね♡

体型や顔の形より、幸せそうな雰囲気が何よりも大切なんじゃないかなぁと思うよ。

笑顔はなによりもまわりをしあわせにするよ。

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら