おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

楽しく、おもしろく自分を可愛がる

楽しく、おもしろく自分を可愛がる

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<2月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

楽しいことをしたい!

最近話題はコロナばかり、そりゃ感染のことももちろん大切だけど、かなり気分が落ち込みます。

見てて元気が出るといわれる私だったのにいつの間にか、守りに入ったネガティブになっていることに今さら気づきました(笑)

ほんとにね、どんなことがあっても楽しんだもの勝ちなのに。

感染気にせずにどこにでもいって自由にやれって話ではない。

感染を気にせずにまわりを気遣わずに、自由にやることが、楽しいことって人はいないと思うんだよね。

だから、いろんな気遣いもした上で楽しくやろうって話。

んでね、私は髪色変えて来ました😆

経過途中がスゴすぎて、思わずとるよね。

私、ブリーチを前頭でやったことなかったから、めっちゃ衝撃だった!!

しかもブリーチしたら白っぽいクリーム色になると思ってたから、予想よりオレンジでそれにもビックリしたわけ。

この過程も楽しすぎますよね。知り合いにLINEしまくりました。

きっとみんな少し元気になったと思う。グッジョブ私。

どんな色になったか最終的なところを皆さんに知らせたいのに、きれいに撮れないという写真センスがない私。

許してくだされ。

前頭ブリーチのおかげで、髪色の透明感はかなり上がりました!比較的今まで明るい色でしたが、そこに優しさが加わったような色になりました♡

これは是非ね、見に来てほしいわけよ。34歳大倉の髪遊びを。

「大倉さん、このご時世、その年齢でたのしくやっとるなー、私もちからを抜いて楽しくやろう!」って思っていただけたら最高だわ。

いい波動は地球を救う?

先日読んだ本にね、【いい波動がいい地球を作る】って書いてあったの。

宗教的な話ではなくて、

気持ちいい行い、楽しいことをしている人を見ているのも楽しいし、まわりにも素敵な循環が起こる。これが連鎖すると地球規模ですてきになるってはなし。

ややペイフォワード的な?

今はコロナや経済の低迷でネガティブなエネルギー多いな~と思うんですよね。

そしたら、まわりにもツンツンしちゃうから、ネガティブな波動が伝染しちゃうわ。

だからね、一人一人が楽しく自分のことを好きで生きていくことってとっても大切なことなんだなって改めて思った。

私の仕事も自分を可愛がることにつがる仕事だと思ってるし、自分遊びができる仕事でもあると思ってます♡

全人類がファッション大好きになれなんて思ってない(笑)自分に少し興味をもって、心地よく自分と向き合えるように、鏡を見たときもネガティブにならずに、「いいね!」って自分に声をかけれるように、そんな風にファッションやメイクのことをお伝えできたらいいなと思って仕事をしています♡

肩のちからを抜いて楽しくやろう。

今日もみんなお疲れさま!大好きだよ!!

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら