おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

伝えたいことが伝えられた日

伝えたいことが伝えられた日

今日は顔タイプ診断の最終日で、電車で先生のところに向かっています。

その道中、ややこみあっている電車で目の前の二人がけの席が空きました。

距離感的には私が座っても大丈夫だったかとおもうのですが、パッと目の合った女性のかたに「座られますか?」と聞きました。

「ありがとうございます」って座ってくださいました。

私こういうことってめっちゃ緊張しちゃうタイプなんです。

声かけるのに気を使っちゃうタイプ。

でもすんなりと呼吸をするように座るか聞けたことが私自身としてもとっても嬉しかったです♡

良いこと?するとした方もハッピーになりますよね♡

そんでもってもうひとつ、私と考え方がにている同業のかたに連絡を取ってみました♡

お話ししてみたいな~と思っていたんだけど、断られたら怖いじゃないですか?

拒否ってめっちゃ怖いので、ずっと言えずにいたんですよね~。

でもその思いを素直に伝えたら、「是非!」ってお返事をもらったんです♡

朝起きてから午前9時15分の時点で素敵なこと2つも起きてて、テンションが上がってます(笑)

伝えたいことをねじ曲げずに素直に伝えると相手にもしっかりとあたたかさとともに届くんですね♡

はぁ。あったかいきもちになりました😁

今日も一日がんばります😆

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら